• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

訳お願いします

fast food is available just about everywhere. the typical McDonald's is usually a burger, french fries and a soda. the fast food industry uses many tricks to get you to eat more, and keep you coming back for more. They target kids and adults alike. their tactic skills will make you become addicted to the fast food they serve. once you get used to it, you cannot escape frnm it. the bad effects of fast food have been shared with the public. with the heavily processed standard American diet, nearly seven out of ten Americans are overweight, and one in four is affected with diabetes or pre-diabetes. many studies in the US have been shared to warn the public about the dangers of eating too much fast food. the university of Minnesota studied 3,031 men and women for fifteen years, and they discovered that people who ate fast food twice a week gained five extra kilograms. according to a BBC survey conducted in 13 countries, people in the uk are ranked top for junk food addiction. what is more, many studies have shown that chemicals in fast food, including food additives, are harmful to our health. the more you find out about processed food, the less attractive it becomes.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8670/10653)

ファースト・フードは、実にどこででも利用が可能です。 典型的なマクドナルド食品は、通常バーガー、フレンチフライおよびソーダです。ファースト・フード産業は、あなたにもっと食べさせ、また戻って来させようとするために多くの策略を用います。彼らは子供と大人を同様に対象とします。その戦略技術は、彼らが出すファースト・フードにあなたが浸りこむように仕向けるでしょう。一旦それに慣れっこになってしまうと、それから逃れることができません。 ファースト・フードの弊害は、大衆間に共有されてきました。極度に処理されたアメリカの標準的な食事をすると、10人のアメリカ人のうち7人近くは太り過ぎになります。また、4人のうち1人は糖尿病ないし前糖尿病に冒されます。米国の多くの研究が、あまりにも多くのファースト・フードを食べることの危険について、共同して大衆に警告してきました。ミネソタ大学は15年間に3,031人の男女を研究し、週に二度ファースト・フードを食べた人々は、5キログラム余分に太ることを発見しました。 13か国で行なわれたBBCの調査によれば、イギリス連合王国(*)の人々はジャンク・フード熱中者のトップに位置づけられています。その上に、多くの研究が、食品添加物を含むファースト・フード中の化学薬品が、私たちの健康に有害なことを示しました。加工食品について知れば知るほど、それは魅力的でなくなっていきます。 (*)イギリス連合王国:イングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランド。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうがざいます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

ファーストフードはどこででも手に入れられる(※1)。 その典型マクドナルドは、いつでもバーガー、フレンチフライ、ソーダだ。ファーストフード業界は、もっと食べさせ足しげく通わせ続けさせるためのトリックを使うのだ。彼らは子供と大人両方を標的にしている。その戦術スキルは、世間(※2)を、提供するファーストフードの中毒にさせる。一度慣れてしまうと、そこから逃げ出すことはできない。 ファーストフードの悪影響は広く知られてきた。過度に加工された標準的なアメリカの食事により、ほぼ10人中7人のアメリカ人が太りすぎであり、4人に1人は糖尿病または、前糖尿病状態(※3)を患っている。アメリカでの多くの研究は、ファーストフード食べすぎの危険について国民への警告を共に担ってきた。ミネソタ大学は15年にわたり、3031人の男女を研究し、週2回ファーストフードを食べた人は、体重が5キロ余分に増加したことを発見した。 13カ国で実施されたBBC(※4)の調査によると、イギリスの人々はジャンクフード中毒でトップにランク付けされている(※5)。さらにその上、多くの研究が、食品添加物を含めたファーストフード中の化学物質が、健康に悪いことを示してきた。加工食品を知れば知るほど、どんどん魅力がないものになっていくのだ。 ※1:just about everywhere=そこら中 ※2:you=一般論として使われていると考えますので「あなた」ではなく、「人」とか「世間」という訳にしています。 ※3:pre-diabetes=「糖尿病予備軍」と同様、糖尿病ではないが、そうなる確率が高い病態を、「前糖尿病状態」と呼びます。 ※4:BBC=British Broadcasting Corporation=イギリス放送協会の略語 ※5:この調査、私がアメリカ在住中にやっていたのでよく覚えていますが、アメリカとイギリスは僅差でしたがほとんど同率1位と言っていいくらい、ファーストフード大好きな国でしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。