• ベストアンサー

洗濯機にコーヒーが!!!!

fumeblancの回答

• ベストアンサー
  • fumeblanc
回答No.3

コーヒー牛乳をどこに流し込んだかによって変わります。 洗濯槽や洗剤ケースでしたら問題ありません。 洗濯物を入れずに洗剤だけ入れて一度空運転すれば元通り使えます。 衣類や洗剤を入れる場所でない所に流した場合は もしかすると電気系や機械系のトラブルを起こす可能性があります。 その場合は、サービスマンを呼んで点検して貰うのが無難でしょう。

aoaokanty
質問者

お礼

ありがとうございます。 幸い洗濯槽の中だったので安心しました。