• 締切済み

イスラム国の兵士は、エボラの研究を終了してから聖戦

内戦をしている場合では、ないかもしれない。人類共通の敵「エボラ」は、イスラム教徒、ユダヤ教徒、キリスト教徒、仏教徒を無差別に殺戮し、世界人類を破滅に追い込むかもしれない?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)
  • 医療

みんなの回答

• hekiyu
回答No.2

イスラム国の中に、エボラを解決できる人材が いるとは思えません。 むしろ、エボラを武器にすることを考えている かもです。 だから、内戦をしている場合云々はあまり関係無い でショ。 ”人類共通の敵「エボラ」は、イスラム教徒、ユダヤ教徒、  キリスト教徒、仏教徒を無差別に殺戮し、  世界人類を破滅に追い込むかもしれない?”     ↑ かつてはペストがそういわれました。 人類はウイルスや細菌との戦いの歴史である、という 人もいます。 薬を作っても、それに耐えるウイルスがすぐに出現 します。 最後はウイルスが勝利するかもしれません。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• trajaa
回答No.1

神の言葉を信じるモノは救われて 邪教を信じるモノ、神の言葉に忠実では無いモノは、死を待つのみ だから心配していないさ、彼らは

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。