• ベストアンサー

オーガニックスーパー 自然食品店

大阪にあるオーガニックスーパーや自然食品店で、生鮮食品の充実したお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200949
noname#200949
回答No.4

行ったことはありませんが阿倍野区に、オーガニック食材を中心とした産地直送野菜の直売所があります HPに詳しく載っていますのでご覧ください 将屋グループ農園 農産物直売所「ビオファ」 http://kitahama-marche.jimdo.com

morning123
質問者

お礼

HP見てみました。とても良さそうなお店ですね。 本当に安心できる野菜がたくさん売られていて、駐車場もあって、私の望んでいたお店という感じです^_^ 是非買いに行ってみたいです。 たくさんのお店を教えてくださって、本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#200949
noname#200949
回答No.3

何度もすみませんm(__)m たまにですが、「ハーベストの丘」に行きます 堺市ですから少し遠いかも知れませんが、ドライブがてらにいかがですか? 体験するには入園料がいりますが、私みたいに、ただ買い物をしに行く人も大勢います 直売所には「新鮮・安全・美味しい」農産物が豊富に並んでいます 広々とした素敵なスポットです http://www.city.sakai.lg.jp/i/daishinsai/hisaisha/shien/kengaku/harvest.html

morning123
質問者

お礼

ハーベストの丘は行ったことがなかったんですが、直売所だけでなくレジャー施設もあるみたいで、家族で楽しめそうなところですね。 遊んだ帰りに新鮮な野菜も手に入れられて、充実した一日が送れそうです。 休みの日のお出かけに行ってみようと思います。 何度も回答をいただけて、うれしいです。ありがとうございます。

noname#200949
noname#200949
回答No.2

すみませんm(__)m 確かに都会のデパートでは駐車場が大変ですね 私が行く阪急デパートとは郊外のショッピングモール内にありますからパーキングは問題ないです 近ければ、北花田のイオンモールです ご参考までに

morning123
質問者

お礼

再び回答をいただけて感謝しています。 早とちりして、阪急デパートを梅田阪急百貨店だと思い込んでいました^^; イオンモールは車で行きやすいですし、気兼ねなくたくさん買ってこれるので、本当に助かります。ありがとうございます。

noname#200949
noname#200949
回答No.1

大阪です 私はオーガニックな野菜を買う時は阪急デパートの、「京野菜」コーナーに行きます 少し高いですが(汗) 京野菜は京都近郊の農業地域が産地ですから大阪には沢山入ってきます

morning123
質問者

お礼

阪急の京野菜コーナーは、オーガニックのものを取り扱っているんですね。 アクセスもいいですし、一度行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

morning123
質問者

補足

一度にたくさん買って帰ることもあるかもしれないので、車で買いに行けるようなお店もご存知でしたら、教えていただけませんか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう