• 締切済み

サンフランシスコのオーガニックスーパー

サンフランシスコのダウンタウン近くに(Duboce出口の高速の下)レインボーと言うオーガニックスーパーがありますが、他にサンフランシスコ内に良いオーガニックの食材など売ってるお店どなたか知りませんか。

みんなの回答

• sunrisedr
回答No.1

何はともあれ、Whole Foods http://www.wholefoodsmarket.com/ 後はこんなところか、 http://www.localharvest.org/search.jsp?lat=37.774093&lon=-122.418420&scale=8&ty=3&co=1&nm= ファーマーズマーケットでしょうか?