• ベストアンサー

ミニコンポの接続ケーブルについて

ビクターの古いミニコンポを使っています。アンプとプレーヤーの接続ケーブルが帯状の物で 繋がっています。差し込み式です。 プレーヤーが壊れてしまいました。それで、他社の物を購入を考えております。 ヤフオクなどで探していますが、丸いケーブルのものが多いように思います。 ケーブルの形がが違った場合、どのようにして 接続すればいいのでしょうか、 ご存知の方、よろしくご指導をお願いいたします。

noname#204257
noname#204257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

いわゆる「システムコンポ」ですね >アンプとプレーヤーの接続ケーブルが帯状の物で繋がっています。 このケーブルは、そのコンポ専用のケーブルで 一般的なオーディオのケーブルとは異なります アンプとプレーヤーは「セット物」と思って下さい オークションで同じ型番のプレーヤーを探すか、アンプとプレーヤーの両方を買い替えるかです