• ベストアンサー

インテリアにあうオシャレなテレビ

saayaの回答

  • ベストアンサー
  • saaya
  • ベストアンサー率65% (19/29)
回答No.3

drifterzさん、はじめまして♪ わたしも以前drifterzさんと同じくかわいいテレビを探していて、 3年ほど前にフランフランのオリジナル家電として売られていた テレビデオを購入しました。 白×ボタン類が赤でリモコンもとってもかわいくておすすめなのですが、 残念ながら今は販売終了の様でした。。。 ただオークションなどでたまに見かけるので、 もしデザインをご覧になって気に入られたらチェックされてみてはいかがでしょうか。 (画像を探してみたのですが見つけることができなくてごめんなさい!) あとテレビをペイントする方法なのですが、 お昼の番組のお部屋を改装するというコーナーでは、 テレビの画面、ボタンなど色を塗りたくない部分をマスキングテープや新聞紙で丁寧に覆い、 全体をスプレーでペイントしていました。 どちらもものすごく中途半端な情報で申し訳ないのですが、 少しでも参考になりましたらうれしいです。

drifterz
質問者

お礼

はじめまして! 回答ありがとうございます。 フランフランに家電が置いてあるとは知りませんでした。 お話を伺う限り白地に赤ボタンでビデオ機能までついているとはイメージにとてもぴったりな感じなのですが、販売終了とは残念です。 ヤフオクでも出品されていたみたいですが画像が消えていて確認できませんでした。 電気屋をまわるより雑貨屋さんのオリジナル家電を探すというのはいいかもしれません。 オークションチェックしてみます。 情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • インテリアの色で悩んでます

    初めて質問させていただきます。 2LDKの ・カーテン ・ソファー(ブラウン・グリーン・レッド・ベージュのどれか) ・カーペット の色で迷っています。 アドバイスお願いします。 【部屋の情報】 ・床とドアは薄い茶色 ・壁は白(アイボリー寄り) ・テレビ台とテレビは黒 ・ソファー前に置くテーブルは白 ・ダイニングセットは白 ・寝室のベッドは黒で 掛け布団は茶色 このような部屋の場合 リビングと寝室のカーテン ソファーとカーペットの色は どういったものが合うでしょうか? インテリアのことが全く分からず 部屋の情報も足りない部分が あるかと思いますが アドバイスよろしくお願いします。

  • インテリア

    今家具を集めて部屋まとめる(??)ことが趣味です。そこで大きい家具は大分集まったので、小さくて可愛い小物(←インテリア)を揃えようかと思ってます。 シンプルだけど、可愛い小物がいいです。オススメのお店、通販サイトがあれば教えて下さい。 ちなみに私の部屋は、白がほとんど、赤、ピンク系の部屋です。

  • 部屋のインテリア(色)

    部屋のインテリアの色について相談です。 7畳の部屋の色を重視して部屋を構成しました。 今回、ラグマットを購入する予定で、色には白、黒、ベージュがあります。どの色が私の部屋にマッチするでしょうか? テーブル、ボックスシーツが白なので基本的に白をイメージしています。ここでラグマットも白になるとほんとに白が多くなっています。 白は清潔感がありいいですが、ラグマットは部屋で一番面積をとるものだし色に迷っています。 ・部屋の下にくるものは薄い色を使うなど雑誌でみましたが、どうなのでしょう。これだけ周りが白で又白を増やすか、黒でインパクトをつけるものなのかなにかしら参考になるアドバイスお願いします。 ボックスシーツ:白 布団:黒 センターテーブル:白 カーテン:ベージュ テレビ、PC、時計、空気清浄機:黒

  • 緞通に合うインテリア

    一人暮らし、1LDKに住んでいます26歳女性です。 インテリアが大好きで、部屋のテイストは海外ドラマに出てくる女の子の部屋のような感じにしています。 kinoのアンティーク風猫脚の白いデスク+チェアで本棚なども白家具で統一しています。カーテンはピンク(落ち着いたピンク色、アラベスク柄)で差し色にしています。 このように全体的に白×ピンクで統一していますが、先日実家から緞通を持ってこられました。 画像のような(同一のものではないのですが似ています)ダークグリーンベースにブラウンやグリーンの柄で260cm×150cmもあるかなり大型で、居間7.5畳がいっぱになります。 今まで床(白木色)は何も敷いていなかったので、一気に雰囲気が変わりました。 実家はアンティーク家具(茶色、赤系)で揃っていたし広かったので違和感なかったのですが、私の狭い部屋に置くと何だか違和感があります。 でも分厚くて暖かいし冬には最適で機能的には満足しています、、 そこで、この緞通を生かしてインテリアを統一させたいのですが、色合い的に難しいでしょうか…? 最初はピンク×グリーンで統一…と思ったのですが、パステルっぽいグリーンではないのでしっくりきません。 白に近いベージュのカーテンも持っているので取り替えてみましたが、とても地味になってしまいます。緞通の柄が強調され過ぎて、今までのように満足するインテリアになりません。 アドバイス頂きたいです!!

  • インテリアの小物

    私は、今、部屋をポップにしたいと思っています。 そこでよく参考にするのがスマートインテリアという雑誌です。 その雑誌の2007年の秋冬号に載っていた小物について知りたいと思っています。その小物の形は、あんぱんのような感じです(よくインテリアショップで売っている±0の加湿器のような形です)。特徴的なのは色で、2色使われており、上半分が赤・下半分が黄色のものや、上半分が白・下半分が黒色のもの等いろいろあります。ただ、その小物について詳細な紹介等について全く書いてないので、この小物のメーカー等ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • インテリア カーテンの色・柄について

    インテリア カーテンの色・柄について 現在新築中でそろそろカーテンを購入する時期になりました。 建具の色はダークマルーン(濃い茶色)、床は白に近い茶色、壁はすべて白です。 テーブルなどはガラスとシルバーを使ったものを購入予定です。 イメージとしては添付した画像のような感じです。 このような部屋に合うカーテンはどんな色や柄が良いでしょうか。 自分では白っぽいアイボリー等の無地にしようと考えていたのですが、お店に行ってみると いろいろな種類があってわからなくなってしまいました・・・。 濃い茶色も合う気がするし、大きめの柄が入ったアイボリーor薄いグレー、などなど・・・ ご意見よろしくお願いします!! モダンな感じが好きです。

  • センスのいいインテリア絵画を教えて下さい

    新居(マンション)に引っ越しましたが、今ひとつ部屋の雰囲気がしまりません。壁の色はほとんど白で床やインテリアはほとんどがベージュに近い木目調です。そこで洋室のリビングに落ち着いて気の利いた絵を飾りたいのですが、小生、全く絵の趣味もなくセンスもありません。^_^;そんなに大きなものではなくお値段も手頃な風景画、花などがいいです。ラッセンのが何も考えずにいいかな。とも思いましたが、絵の雰囲気がちょっと暗いので、明るく白っぽい部屋の雰囲気と合わないなあって思いました。いい紹介、購入サイトなどありましたら、お教えください。

  • 安くてかわいいインテリア雑貨教えて!!

    安くてかわいいインテリア雑貨教えて!! 今度新築が完成するのですが、お部屋のインテリア家具や雑貨の購入を考えています。 私の部屋ですが壁、天井、ドアは全て白。窓枠は木目です。 お洒落なアンティーク調の家具、雑貨を探しています。 インテリアの本など買って探してはいますが、お店は都内ばかりだし、どれも高いです… 地方住まいで、都内へはあまり行けませんのでできればネットで購入できて、アンティークだと高いので、アンティーク調のインテリアが希望です。 アンティーク家具は茶系が多いかと思いますが、イメージは白やゴールド系をメインに考えています。 もちろん茶系も全然大丈夫です。 参考になるお部屋のサイトや雑貨など購入できるサイトなど、たくさんのご意見お待ちしています。

  • 本当はどんなインテリアにしたい?

    家を、部屋をリアレンジしてみたい! 金銭的に、環境的に問題がなければ 絶対に家を、あるいは部屋をリアレンジ するぞ!っていう人がもしいたら、是非 どんなインテリアにしたいか聞かせて もらえませんか? 私は、リビングとキッチンはハワイアン風 インテリアでトイレと寝室はバリ風に してみたいです! 少しずつですが実現していってます。 できる事なら家具を全部捨てて新しいのに 買え変えたいですね! ハワイアン風の部屋には白と薄い茶色を 基調とし、ヤシの木を(偽物)置いてみる。 ケルトクッションを置いてみたり、サーフ ボードを置いてみる。 バリ風のお部屋は、焦げ茶色と白を基調に して、こちらにもやっぱりヤシの木を置く。 そして暗めのランプを置いてみる。 というのが夢です(笑) 皆さんはどうですか? 是非聞かせて下さいね! 宜しくお願いします!

  • ひとり暮らし1Kインテリア

    1Kのインテリアについてアドバイス下さい。 現在、ラグとソファーの購入にあたり色で悩んでいます。 主な家具の色はテレビ台(ナチュラルウッド)、ベット(パイン材の木)、カーテン(ベージュに近いアイボリー)、ローテブル(白)です。 ナチュラルでお洒落な北欧系の部屋にしたいです。 アドバイスお願いします。