• ベストアンサー

インテリアにあうオシャレなテレビ

saayaの回答

• ベストアンサー
  • saaya
回答No.3

drifterzさん、はじめまして♪ わたしも以前drifterzさんと同じくかわいいテレビを探していて、 3年ほど前にフランフランのオリジナル家電として売られていた テレビデオを購入しました。 白×ボタン類が赤でリモコンもとってもかわいくておすすめなのですが、 残念ながら今は販売終了の様でした。。。 ただオークションなどでたまに見かけるので、 もしデザインをご覧になって気に入られたらチェックされてみてはいかがでしょうか。 (画像を探してみたのですが見つけることができなくてごめんなさい!) あとテレビをペイントする方法なのですが、 お昼の番組のお部屋を改装するというコーナーでは、 テレビの画面、ボタンなど色を塗りたくない部分をマスキングテープや新聞紙で丁寧に覆い、 全体をスプレーでペイントしていました。 どちらもものすごく中途半端な情報で申し訳ないのですが、 少しでも参考になりましたらうれしいです。

drifterz
質問者

お礼

はじめまして! 回答ありがとうございます。 フランフランに家電が置いてあるとは知りませんでした。 お話を伺う限り白地に赤ボタンでビデオ機能までついているとはイメージにとてもぴったりな感じなのですが、販売終了とは残念です。 ヤフオクでも出品されていたみたいですが画像が消えていて確認できませんでした。 電気屋をまわるより雑貨屋さんのオリジナル家電を探すというのはいいかもしれません。 オークションチェックしてみます。 情報ありがとうございました!