• ベストアンサー

ベルばらサントラ

ベルばらのサントラをさがしてます。キティレコードから出てる「サントラ&名場面音楽集 薔薇は美しく散る」(KTCR1286)は持ってるんですが、お気に入りのBGMが入ってないんです。これのほかに、サントラって出てるんでしょうか?CDドラマみたいのが出てるそうですが、そういうのは興味ありません。どなたかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-lorin
回答No.1

名場面音楽集ってのはBGMにセリフがかぶった物ですか?そうでしたらその後にちゃんとしたBGM集が出てますよ。今は倉庫に入れてるので品番等詳しくは判りませんが・・・。

isayana
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます。