• ベストアンサー

ベルばらサントラ

ベルばらのサントラをさがしてます。キティレコードから出てる「サントラ&名場面音楽集 薔薇は美しく散る」(KTCR1286)は持ってるんですが、お気に入りのBGMが入ってないんです。これのほかに、サントラって出てるんでしょうか?CDドラマみたいのが出てるそうですが、そういうのは興味ありません。どなたかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi-lorin
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

名場面音楽集ってのはBGMにセリフがかぶった物ですか?そうでしたらその後にちゃんとしたBGM集が出てますよ。今は倉庫に入れてるので品番等詳しくは判りませんが・・・。

isayana
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます。

関連するQ&A

  • お気に入りのサントラは?

    あなたのお気に入りのサントラを教えて下さい。(映画・ドラマ・舞台音楽に限る) 映画やドラマのタイトルのみで構いません。 また、そのサントラを気に入っている理由も教えて下さい。

  • サントラ

    今度、TVサントラというものが発売予定になっているんですが、このTVサントラとはTVドラマの中で使用されていた音楽のCDになるんですか??

  • アニメベルばらの舞踏会シーンのBGM

     ベルばらのBGMで、サントラにも入っていないものが知りたいので質問します。  シーンで言うと、第7話でフェルゼンが仮面舞踏会でアントワネットに初めて会い、仮面を取ってしまうシーンの直後に流れていたもので、その後も舞踏会のシーンで何度か使われているものです。  ミ、ミ、レ、ドーレミファ、ラ、シードレー(ハ長調の場合) というようなメロディーで変則的な3拍子の曲です。  オリジナルではなくクラシック音楽かもしれません。  タイトルが知りたく、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 黒革の手帳のサントラ

    毎週、楽しみにしています。 このドラマのサントラが どうしても、どうしても欲しいのですが、 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?? エンドロールで音楽担当者の名前があるんですが、 毎回見逃してしまう始末です。。。 CD、出てるのかなぁ・・・・。 ご回答、お願いしますm(___)m

  • 映画ミュージック サントラ&BGM

    以前から、映画に使用されているBGMやサントラに興味があり、暇があれば、よく聞いています。 特に、サントラ版の映画主題歌、あるいは、オープニングミュージックは、壮大なスケールの音楽が多いので気に入っています。 たとえば、レイダースマーチ。 あるいは、旧スパイダーマンのオープニングミュージックはお気に入りです。 古い映画では、テンタクルス(大タコ)なんてとても面白いミュージックだと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=v2iFihbbeok&feature=related その他、ザ・フォッグ。や、サスペリア。 あるいは、バットマンなどのBGMやサントラはよく聞きます。 そこで、今回皆さんにお願いしたいのが、こうしたサントラやBGMでお気入りがありましたら、是非とも情報頂けると助かります。 最近、アニメソングがアニソンとして巷でよく聞かれるぐらい伸びてきているのですが、私には、この映画ミュージックも、そこそこ楽しめる。いける曲がたくさんあると思っています。 何卒、お気に入りの曲がありましたらよろしくお願いします。 ジャンルとかは問いません。 ただし、お気入りでもないのに、こんなのどう?とかはご勘弁ください。 あくまでも、日常的にお気入りでよく聞かれる曲をお願いします。

  • 『悲しき恋歌』 の サントラ

    私はヨン・ジョンフンのファンで、彼が歌ってる『何度別れても』が入っている、ドラマのサントラ版CDを購入したいのですが ユン・ゴンの「恋をするのなら」って主題歌も大好きなので 一緒に入っているCDが欲しいのですが見つける事ができません。 ユン・ゴンの「恋をするのなら」だけのCDはあったのですが・・ 一緒に入ってるサントラってあるのでしょうか? ご存知の方教えてくださ~い。宜しくお願いします。

  • サントラについて・・・

    だいぶ前にフジテレビのAge35というドラマの挿入歌でアンドレギャニオンという方のピアノの曲が流れていたんですがそのドラマのサントラのCDを配信したいんですが知っている方がいたら教えてください。

  • 「あきそら」アニメサントラCDについて

    ご覧頂き、ありがとうございます。 以前TVで流れた「あきそら」のCMの美しいBGMが忘れられず、 サントラを購入しようといろいろ検索してみたのですが、引っかかりません。 調べ方が悪いのかもしれませんが、 「サントラ買いました」というブログなどは見つけました。 CD番号を調べたんですが、分かりませんでした。 音楽を担当なさったC-CLAYSのサイトでも HMVの通販サイトでもだめでした。 御願いします。 サントラお持ちの方、知ってるという方 いらっしゃいましたらCD番号を お教え下さいませんか? なにとぞよろしくお頼み申し上げます。

  • コミック本で「日出処の天使」という、漫画のサントラ盤について・・・

    かなり前の話ですが。コミック本で日出処の天使という漫画のサントラ盤がでました。CDでなくレコードでLP盤です。レコード会社名を忘れてしまい、音楽関係のところに問い合わせても「今は殆どCDだから」といわれ、なかなか見つかりません。レコードを今でも取り扱っているお店をご存知の方、お知らせください。

  • ベルばらのアニメ映画って知ってますか?

     私の妻は、自称ベルばらマニアなんですが、その妻が、今日ネットサーフィンをしていたところ、ベルばらのアニメ映画が存在するという情報をつかみました。  妻は結構まめに、ベルばら関係の情報を集めているし、映画や、テレビアニメなどはきっちりチェックしていたはずなのにこの映画については初めて聞いたそうです。  1990年の作品で監督は こだま兼嗣  オスカルの当てレコが 戸田恵子 だったそうです。  この映画についてご存じの方、情報をお寄せください。お願いします。

専門家に質問してみよう