• ベストアンサー

黒革の手帳のサントラ

毎週、楽しみにしています。 このドラマのサントラが どうしても、どうしても欲しいのですが、 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?? エンドロールで音楽担当者の名前があるんですが、 毎回見逃してしまう始末です。。。 CD、出てるのかなぁ・・・・。 ご回答、お願いしますm(___)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(*・-・*) 私も欲しいのですがまだ発売されていないようです。 人気のドラマですからドラマ終了後には発売されるかと思います。 ちなみに上田 益さんが音楽担当です。 彼の公式HP一応張っておきますね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/s_ueda/
ackypooh
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早く発売しないかなぁ(*^‐^*) すごく楽しみデスね。。。

その他の回答 (1)

  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.2

上田益さんという方ではないでしょうか? サントラ等はまだ出ていないようですね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/s_ueda/
ackypooh
質問者

お礼

ありがとうございました!! 公式HP見ると、、、 私が持ってるCDもあったりして ちょっとウレシイです!!

関連するQ&A

  • ベルばらサントラ

    ベルばらのサントラをさがしてます。キティレコードから出てる「サントラ&名場面音楽集 薔薇は美しく散る」(KTCR1286)は持ってるんですが、お気に入りのBGMが入ってないんです。これのほかに、サントラって出てるんでしょうか?CDドラマみたいのが出てるそうですが、そういうのは興味ありません。どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • サントラ

    今度、TVサントラというものが発売予定になっているんですが、このTVサントラとはTVドラマの中で使用されていた音楽のCDになるんですか??

  • サントラCD購入したい;;

    ドラマやアニメに サントラCDってあるじゃないですか それって、サントラCD単品で売っているものってありますか? あと、もしDVDにサントラCDがついているドラマがあったとして それは、レンタル屋さんでサントラCD付で借りられたりしますか?? 回答お願いします!

  • 映画「SAW ソウ のサントラ?音楽CD探してます

    SAW ソウ ホラー映画の第一作みおえたのですが。音楽がとてもよかったし、エンドロールのロックバンド?CDだしてないかなあと思いまして。検索かけてみたのですが。見つからなかったので。 音楽: チャーリー・クロウザー ダニー・ローナー 誰かご存知の方、教えて下さい。 エンドロールのアーチストは誰?CD出してる?

  • DVDサントラ

    映画大好きで良くDVDレンタルしていますが、中にはエンドロール時などに気になる音楽が流れています。サントラ盤にはなかなかならないので残念でなりません。何んとか抜粋して取り込む方法は無いものでしょうか?初心者につき宜しくご指導お願い致します。

  • 『あなたが寝てる間に…』のサントラについて

    1995年の映画『あなたが寝てる間に』のサントラは発売されているのですか? その中のハッピーエンドというきょくが入ったCDでも構いません。 そのCDの名前や売っているお店、サイトなど知っている方がいらっしゃったら ぜひ教えてください。

  • レミゼラブルのサントラが欲しい・・・

    レミゼラブルのエンドロールで流れている曲の名前はなんですか? CDがありましたら是非買いたいです。

  • 『悲しき恋歌』 の サントラ

    私はヨン・ジョンフンのファンで、彼が歌ってる『何度別れても』が入っている、ドラマのサントラ版CDを購入したいのですが ユン・ゴンの「恋をするのなら」って主題歌も大好きなので 一緒に入っているCDが欲しいのですが見つける事ができません。 ユン・ゴンの「恋をするのなら」だけのCDはあったのですが・・ 一緒に入ってるサントラってあるのでしょうか? ご存知の方教えてくださ~い。宜しくお願いします。

  • サントラについて・・・

    だいぶ前にフジテレビのAge35というドラマの挿入歌でアンドレギャニオンという方のピアノの曲が流れていたんですがそのドラマのサントラのCDを配信したいんですが知っている方がいたら教えてください。

  • ときめきメモリアルのサントラについて

    ときめきメモリアル1のサウンドトラックってあるのでしょうか? 私このゲームに一時期ものすごくハマっていて、ある意味神の領域まで達していた(笑)状態でした。 曲がものすごくよかったな~と思ってて、欲しいと思って買いに行きました。 あんまり確認しないでときメモサントラを買い、家で確認したら「オリジナルビデオアニメときめきメモリアル」のサントラでした・・・ ものすごくショックでしたよ・・・ そこでまた店に行って、今度はしっかり確認してみたら、ときメモ1のサントラがどこにもないんです。 ドラマCDやら他のCDはいろいろあったのですが・・ ゲームサントラがいくら探してもないのです。 2以降はゲームサントラもありました。 私の予想では、OP・ED・BADEDの曲や全員分の音楽等ゲームで使われていた曲が全て入っているCDが手の内にあったはずなのに! 何か情報知っている方教えていただきたいです。 古い話で申し訳ありません。 御回答お待ちしております。