• ベストアンサー

黒革の手帳のサントラ

毎週、楽しみにしています。 このドラマのサントラが どうしても、どうしても欲しいのですが、 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?? エンドロールで音楽担当者の名前があるんですが、 毎回見逃してしまう始末です。。。 CD、出てるのかなぁ・・・・。 ご回答、お願いしますm(___)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(*・-・*) 私も欲しいのですがまだ発売されていないようです。 人気のドラマですからドラマ終了後には発売されるかと思います。 ちなみに上田 益さんが音楽担当です。 彼の公式HP一応張っておきますね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/s_ueda/
ackypooh
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早く発売しないかなぁ(*^‐^*) すごく楽しみデスね。。。

その他の回答 (1)

• eggmoon
回答No.2

上田益さんという方ではないでしょうか? サントラ等はまだ出ていないようですね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/s_ueda/
ackypooh
質問者

お礼

ありがとうございました!! 公式HP見ると、、、 私が持ってるCDもあったりして ちょっとウレシイです!!