• ベストアンサー

黒革の手帖のサントラ

こんにちは。 昨年放映された、ドラマ「黒革の手帖」はサントラは出てるのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 サントラは今のところ無いようです。 因みに主題歌は安良城紅の”Here alone”です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20186303

marutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ドラマがかなりヒットしたので、あると思ってましたが、残念です。