• ベストアンサー

「ロンバケ」のサントラ

今日,久しぶりに「ロンバケ」のサントラ聴きました. やはり今聴いても,素敵な曲ばかりです. ロンバケのサントラは「CAGNET」っていうグループが担当したのは知っているんですが,あんな感じの洋楽のグループやバンドってありますかね? どなたかご存知の方がいたら教えてください.

noname#15494
noname#15494

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと雰囲気が違うかもしれませんが、下記の2組なんかどうでしょう? ■Club 8「Spring Came, Rain Fell」 これからの季節にはピッタリだと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006399P/qid=1112706281/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-4899085-9877045 ■Ivy「In the Clear」 フレンチ・ポップとギター・ロックの融合が心地いいですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007GAEIU/qid=1112706678/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-4899085-9877045 ■Ivy「Guest Room」 同じくIvyのカバー・ソング集。個人的にこの選曲は涙もの。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006IZOD/qid=1112707055/sr=1-9/ref=sr_1_10_9/250-4899085-9877045 以上もしお求めになっているようなサウンドじゃなかったらごめんない。

noname#15494
質問者

お礼

「In the Clear」がいい感じでした. ありがとうございます.

関連するQ&A

  • ロンバケの挿入歌!?

    こんにちは☆ 近々、友人の披露宴があるのですが、その友人が『ロンバケの挿入歌をかけたい』と言ってて・・・。 曲名、アーティスト名もわからず困ってます! 男女で歌っていて、まったりした感じの曲なんですけど、どなたかご存知ではないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ロンバケの音和堂コンクールで瀬名のひいたピアノは?

    ロンバケの音和堂コンクールで瀬名のひいたピアノはなんですか? タイトルを教えてくださいー。サントラには入ってないですよね・・・?ショパンの曲でしょうか?どこかで聴けるHPがあったら それも教えてくださると嬉しいです!よろしくお願いします☆

  • 第3話ロングバケーション(ロンバケ)セッションの曲

    木村拓哉と山口智子の大ヒットドラマ 「ロングバケーション」の曲について知りたいんですが…。 第3話で竹野内豊と松たか子が視線を絡めてセッションする シーンでキーボードで弾いている曲のタイトル、分かりますか? 何処かで聞いたことある耳馴染みな曲だったのですが タイトルが分からずに困っています。 サントラの曲とかではないので分かりづらい質問かもしれませんが ロンバケFANの方、音楽に詳しい方、教えて下さると幸いです。

  • スパイダーマンのサントラ

    スパイダーマンのサントラにBLACK LABとBLEWというバンドが曲を提供しているんですが、このバンドのオリジナルアルバムを知っている方、教えて下さい。HMVで探しても見つからないんです。よろしくお願いします。

  • ホテリアーのサントラにない曲 

    こんにちは!日テレでやってる ホテリアーにはまって見ているんですが・・。 よくかかってる男性の曲で今日も最後にかかっていたんですが・・ どなたの曲か気になってます。 オリジナルサントラにははいっていませんでした。 カン・チョルさんのアルバムなのでしょうか? 歌い方がせつない感じで 他の曲もドラマで聞いた事あります。 ご存知の方是非教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • ロンバケ?ラブジェネ?

    木村拓哉さん主演のドラマで『フーラ』という渋谷のクラブが出てきたと思うのですが、ロンバケかラブジェネのどちらかだったような気がするのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 また、何年前のドラマだったかわかる方はそれも教えていただけると有り難いです。宜しくお願い致します。

  • お勧めのサントラってありますか?

    洋楽は好んで聞かない方ですが、映画を見て「あ、この曲いいな」と思うとサントラを買ってよく聞いています。 もっとたくさんいい曲を聴きたいのですが、お勧めのサントラってありますか? ちなみに私のお気に入りは「ノッティングヒルの恋人」「17歳のカルテ」「ムーラン・ルージュ」「コヨーテ・アグリー」「ラットレース」「初恋のきた道」「シカゴ」「オペラ座の怪人」などです。 わりかし最近の洋画ばかりですが、昔の洋画や邦画に関してもお勧めがあればぜひぜひ教えて下さい(*^_^*)

  • セクハラと「ロンバケ」

    今日新聞で、大学の先生がセクハラによって停職処分になったことを知りました。この大学、以前東南アジアに詳しい先生もセクハラで追放されるほど、先生方のセクハラは盛んなようです。 さて、通常セクハラは犯罪ですから、懲戒免職が妥当なはず。たった三ヶ月の神様がくれた「ロンバケ」処分は如何でしょうか?

  • サントラだけでも聴いてみろ!と言えるサントラ

    タイトルの通りです。 ちなみにこのカテゴリにしたのは、アニメに使われている音楽っていいなぁと思う時が多いからです。宮崎アニメなど特に。 この頃気になっているのは『ラストエグザイル』です。オープニング、エンディングとも非常に好きな感じなので、ああいう感じの曲がいいです。(公式サイトから試聴ができます→ http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/last-exile/) あとは姫神やエンヤなんかも好きです。 誰かおすすめの曲を教えてください。 アニメやサントラということに限定しませんので、おすすめの曲をぜひ!!

  • エヴァンゲリオンのサントラの曲名を教えて下さい。

    エヴァンゲリオンのサントラ集を買おうと思ってます。 必ず入ってて欲しい曲があるのですがその曲名が分かりません。 最初がティンパニー(?)の演奏から始まる曲で、サビっぽい感じのところはヴァイオリンが演奏したりトロンボーン(?)が演奏したりしていて緊迫した戦闘シーンでよく流れていた曲なのですが、判る方、曲名を教えて下さい。 それと、上記の曲が入っているサントラ集で何かイチオシがあればぜひ教えて下さい。 お願いします!

専門家に質問してみよう