• ベストアンサー

ロンバケ?ラブジェネ?

木村拓哉さん主演のドラマで『フーラ』という渋谷のクラブが出てきたと思うのですが、ロンバケかラブジェネのどちらかだったような気がするのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 また、何年前のドラマだったかわかる方はそれも教えていただけると有り難いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 「ラブジェネレーション」には確かに「フーラ」というところはありますね。 因みに「ラブジェネ」は1997年10月13日~12月22日の作品です。 http://www.hey.ne.jp/~mb/tv.htm http://www.hey.ne.jp/~mb/loverepo4.htm#repo4

参考URL:
http://www.hey.ne.jp/~mb/tv.htm
ganbarepoko
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.5

1997年10月~12月 フジテレビ系列『ラブジェネレーション』のようですが、 外観のみ本物を撮影したようです。 http://www.hey.ne.jp/~mb/lovemame.htm

参考URL:
http://www.hey.ne.jp/~mb/lovemame.htm
ganbarepoko
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.4

ラプジェネに フーラが出てきたようです。 ドラマは 1997年に放送されたので、6年前かな。

参考URL:
http://www.hey.ne.jp/~mb/lovemame.htm
ganbarepoko
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.3

放送年書き忘れた!と思ったら#1さんにありました。 1997年ですね。

ganbarepoko
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.2

ラブジェネに出てきましたね。 HULAというクラブでしたね。

ganbarepoko
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今日の爆笑おすピー問題!で

    今日は今まで大ヒットしたいろんな月9ドラマを見せてもらいましたけど、 木村拓哉が主演したヒーローとかロンバケなどのドラマで木村君の姿は見えませんでしたね。 ほかの出演者の姿ばっか見えました。 木村君が出るドラマのホームに行ってみても出演者の写真欄に彼の写真だけ乗せてなかったりして、、気になります。 やっぱり、ジャニーズ事務所の規制(?)っていうものがあるからでしょうかー あの規則ってなんですか? ご存知の方お教えください!!^^ お願いします。

  • 第3話ロングバケーション(ロンバケ)セッションの曲

    木村拓哉と山口智子の大ヒットドラマ 「ロングバケーション」の曲について知りたいんですが…。 第3話で竹野内豊と松たか子が視線を絡めてセッションする シーンでキーボードで弾いている曲のタイトル、分かりますか? 何処かで聞いたことある耳馴染みな曲だったのですが タイトルが分からずに困っています。 サントラの曲とかではないので分かりづらい質問かもしれませんが ロンバケFANの方、音楽に詳しい方、教えて下さると幸いです。

  • キムタクのロンバケなどTSUTAYAにないのはなぜ

    キムタクのロンバケなどTSUTAYAにないのはなぜですか? ロンバケに限らずラブジェネもないです。 かなり有名どころでかつてはTSUTAYAでもVHSで取り扱いがありました。 なぜDVD化しレンタルしてないのでしょうか? ギフトや俺たちに明日はあるなどキムタク主演ドラマがほとんど取り扱いがありません。 需要があると思うのですがなぜ大手TSUTAYAでないのでしょうか?

  • 木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」に出ていた、たまご型のゆりかごみたいな

    木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」に出ていた、たまご型のゆりかごみたいなイスを探しています。 こんにちは、探している家具があり、こちらに質問しています。 木村拓哉主演のドラマ「月の恋人」内で、社長室のインテリアの一つに ゆりかごみたいな形をしていた、イス(つりさげられたもの)があったのですが、 ああいった感じの家具を売っているネットショップをご存知の方いますか? 全く一緒のものは結構お高いので、似ているものでリーズナブルがものがあれば、 そちらも見てみたいです。 どなたかご存知ではないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。) 「ロンバケ」(1996年)の瀬名秀俊(木村拓哉)と葉山南(山口智子)は何て言ってる??? By.櫻井翔

  • 木村拓哉 ドラマ CHENGE 原作 洋画 過去 

    木村拓哉主演ドラマ[CHENGE]とほぼ同じコンセプトの話が過去に洋画で製作されていたという話を耳にしたのですが、どなたかそのタイトルをご存じでは有りませんでしょうか? 宜しく御願い致します。

  • 木村拓哉主演HEROドラマスペシャル

    木村拓哉主演HEROのドラマスペシャルがどうしても見たいのですが,入手する(見る)方法を教えてください!

  • HEROの放送日

    木村拓哉主演の検察官ドラマ「HERO」が放送されるみたいなのですが、いつ放映されるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 「HERO」のこと教えて下さい

    今さっき木村拓哉主演の「HERO」を見たのですが、どうもストーリーがどこかで知っている様な気がしてなりません。多分マンガだったような気がします。ドラマだったかもしれません。すごいことをやっているのに本人はお茶らけてそんなそぶりをみせないというストーリーのマンガかドラマがあったら教えて下さい。

  • ドラマ、「ギフト」のキムタクが使っていたカメラについて

    かなり前なんですが、木村拓哉主演のドラマ「ギフト」でキムタクが使っていたポラロイドカメラが何というカメラなのか教えてほしのですが・・・どうにかして手に入れたいのですが、何というカメラで何処で売っているのかわかるかた、かめらの品名だけでもわかるかた教えて下さい!