• ベストアンサー

ロンバケの挿入歌!?

こんにちは☆ 近々、友人の披露宴があるのですが、その友人が『ロンバケの挿入歌をかけたい』と言ってて・・・。 曲名、アーティスト名もわからず困ってます! 男女で歌っていて、まったりした感じの曲なんですけど、どなたかご存知ではないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

サントラの中に、入っていませんか? 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 まったりした曲でしたら、『ディーパー・アンド・ディーパー』かな? デュエットだったかどうか、忘れましたが。。。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003943 もう一枚サントラが出ていますが、こちらは視聴できないようです。 (全43曲) http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20086721

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003943
haru121
質問者

お礼

ありがとうございます~!! コレです!コレ~!! めちゃめちゃうれしいです♪ サントラって手があったんですよね。。 早速買いに行きます!

関連するQ&A

  • 「ロンバケ」のサントラ

    今日,久しぶりに「ロンバケ」のサントラ聴きました. やはり今聴いても,素敵な曲ばかりです. ロンバケのサントラは「CAGNET」っていうグループが担当したのは知っているんですが,あんな感じの洋楽のグループやバンドってありますかね? どなたかご存知の方がいたら教えてください.

  • ロングバケーションの挿入歌について

    はじめまして!教えてください。 今、ロングバケーションの再放送してますよね(^^) ロンバケって挿入歌もいいですよね。 で、第9話の最後(瀬名が南のマンションに走って行き、到着したら、杉崎さんの車に乗るところ)の 場面で流れる曲がどうしても気になります。 どなたか曲名をご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 挿入歌とタイミングを教えて下さい

    8月に式を挙げる予定で、現在曲決めをしています。 以前(2,3年前)、『フレンズ』という ダウンタウンの浜ちゃん・和久井 映見・竹内 結子・TOKIOの山口くん他が出演ていたドラマで、 そのドラマの挿入歌に、 和風な管楽器(←無知な私の感想でしかありません) の曲が流れていたのですが、 曲名が分からないので教えて下さい。 また、友人の披露宴でも、その曲は聞いた事ないし、 披露宴で流してもヘンではないでしょうか? もしヘンではない場合、どのタイミング(入場,再入場etc) でかけたらよいのでしょうか?

  • プリズン ブレイクの挿入歌?

    プリズンブレイク1の4巻までしか見ていませんが、2回ほど挿入歌 のような曲が流れていて、短かったんですが気に入りました>< レゲエっぽかったです。アーティスト名と曲名、またCDがあるのか ご存知の方教えてください!

  • ドラマダメージの挿入歌を教えてください

    ダメージ シーズン2 13話のラストで、エレンがデービッドのお墓に語り掛けが終わり、パティがトムと話し終えた時に挿入されてくる曲の曲名とアーティスト名をご存知の方が居れば是非教えて下さい。

  • 世界の車窓から

    『世界の車窓から』のオープニングに流れている曲を 披露宴のBGMの1つとして検討しています。 曲名・アーティスト名を教えてください。 また、レンタル屋にある可能性はありますでしょうか。。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コールドケース5 #88の挿入歌を探しています

    タイトルの挿入歌を探しています。 テレビをつけた時偶然そのシーンが映っていたのを観ただけなので詳しくは分かりませんが… 誘拐されていた子供が実の母親に再会するシーンで流れていた男性ボーカルの曲です。 どなたかご存知の方、曲名・アーティスト名を教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

  • 昨日三月十二日の夜九時からの 「14歳 たった一人の闘い」での挿入歌について

    エミネムの三曲が挿入されていることと邦楽一曲が挿入されていることも分かりました。ですが、女性の方が歌っている洋楽がわかりません。すごく気に入ったのですが・・・ 曲名とアーティスト名を教えていただけるとありがたいです。

  • エウレカ挿入歌、曲名教えてください

    エウレカ挿入歌、曲名教えてください。 最終話で流れていた曲の曲名、アーティスト名など情報をお願いします。 レントンがエウレカを想いニルバーシュに乗り、そしてその思いをニルバーシュが感じ起動し新たなる進化を遂げたシーンがあります。 その時に流れていたテクノ調の可愛らしい曲の情報をお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    http://kiss-movie.com/index.php?content_id=2 ↑このページの、「[ 結婚式関連 ]・結婚式~披露宴」のチャンネル2を再生するとかかる曲の曲名とアーティスト名をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください!!!

専門家に質問してみよう