• ベストアンサー
  • 困ってます

一番すきな野球選手は?

  • 質問No.8796150
  • 閲覧数119
  • ありがとう数9
  • 回答数4

お礼率 41% (2229/5373)

誰ですか?
引退しててもいいですし、メジャーでもいいです
自分のフェイバリットな選手とその魅力を教えてください
私はちなみにピノです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (711/1787)

こんばんは。
ピノは反則ですね。(笑)
ゴロ転がしたら1点入りますから。

真面目に回答すれば、元巨人の川相。
2番に据えれば毎年優勝できますよ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (997/5303)

他カテゴリのカテゴリマスター
吉竹春樹さんです。阪神と西武の黄金期を支えた名バイプレーヤーです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (16/62)

荻野貴司

右打者なのにセカンドゴロを内野安打にしてしまう異常な脚と、いつもハラハラさせてくれるちょっとだけお粗末な外野守備。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (3/12)

坂本勇人!(((o(*゜▽゜*)o)))


あのイケメンさです。野球ファンに申し訳ないですが……