• 締切済み

windows更新プログラム後、IEが起動しない。

シャットダウン時、更新プログラムが15個入ったので、そのままにし、シャットダウンされましたが、あくる日、起動すると、toppageもyoutubeもほかも起動しません。どうしたらいいかご助言ください。ただ今はシステムの復元で戻し、シャットダウンせずに休止状態にして使っています。

noname#233131
noname#233131

みんなの回答

• aki567
回答No.1

まず、 更新プログラムをアンインストールします。 それから、IEが起動するかどうか。起動すれば更新プログラムが 原因です。更新プログラムが必ずしも良いとは限りません。 OSで不具合があって、そこに更新プログラムを入れたら動作しなくなったと 言う可能性もありますし。 いろいろ原因が考えられます。最悪OSのリカバリーも 必要かもしれませんね。