• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディーラーオプションについて

トヨタのディーラーについてねのですが プリウスαのオンライン見積もりを近くのネッツ店のページから行ってみたのですが ディーラーオプションのマルチアングル全周囲モニターが選択欄に出て来ませんでした 同じ系列店でも店舗によってつけられないディーラーオプションがあるのでしょうか? ご存知な方教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数298
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#252929
noname#252929

>マルチアングル全周囲モニター これは、ナビの種類によって接続できる物と出来ない物がありますが、接続できるナビを選ばれていますか? 接続できないナビを選択している場合は、選ぶことが出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます ナビを選ばずオプションをみていたのですが ナビを先にみてみると メーカーナビしかありませんでした ディーラーナビのエントリーが無い、その販売店では扱っていないと言うことでしょうか やはり、同系列店でも扱っていないディーラーオプションがあるのでしょうか

質問者からの補足

よく見るとネッツテラスらくらくプランと書いてましたので どうやら見積もりシステムがディーラーナビを対象にしていないだけのようです ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#249717
noname#249717

対応ナビを選択していますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます ナビを先にみてみると メーカーナビしかありませんでした