• 締切済み

悩みます

最近始めたバイト先の社員27歳 の人から前々かご飯行こうと言われ 一緒に行ったのですがバイト先の 閉店が遅くご飯に行くのが夜中に なってしまいました。 ちなみに私は19です。 ご飯中は真剣に仕事場の話など 相談になってもらいました。 時間も夜中でご飯を食べて、 何をしようか迷っていたら 家でDVDを見ようと誘われた のですが年上と出掛けるのが 初めてだった私は断れず行くこと になりました。 最初は距離を置いてみていたのですが しばらくしたら近寄ってきて顔を 向けられキスをされました。 そのあとはほんと可愛いと言って きて寝ながら抱きついてきました。 それ以降は何もなく朝になりました。 1。やっぱりこの時私は年上でも はっきり家に行くのを断るべきだったので しょうか。 2。この時相手はやる目的で家に さそったのでしょうか。 3。やっぱりほいほいついてく 都合のいい女と思われたでしょうか。 どうか回答お願いします

みんなの回答

• gokuu999
回答No.3

こんにちは、女です。 1、あなたにその気がないなら、断るべきでした。 一人暮らしの男の人の家に一人で上がる、ということは、 「何があってもOK」という覚悟を持たないと。 相手の男も家へ上がった時点で「これはOKだろうな」と思っています。 相手が職場の社員だろうが店長だろうが、同級生の友達だろうが、同じです。 2、結局しなかったのなら、それが目的だけではないと思いますが。 本当にそれだけ目的の人は、もっと強引にそのような雰囲気に持っていきますから。 それでもキスしてスキンシップを求められたということなら、次はそれ目的でしょうね。 3、どうでしょうか。 質問者さんはまだ若いし、そんなに悪いようには思われてないと思います。 実際最後までしていませんしね。 もし次回のお誘いがあったら、家に上がるのは断る。 次回からしっかりすれば、都合のよい女にはなりませんよ。

• hide6444
回答No.2

1。やっぱりこの時私は年上でも はっきり家に行くのを断るべきだったので しょうか。 もうすでに行ってしまったのですから、断るべきとは言えません。 2。この時相手はやる目的で家にさそったのでしょうか。 その気持ちがなかったら、自宅には誘わないと思います。 貴女のことを可愛いと言ってくれたのであれば、意識していたのではないかな。 3。やっぱりほいほいついてく都合のいい女と思われたでしょうか。 それはないと思いますよ。都合のイイ女とは、字の通り彼にとって貴女は まだ都合がイイ女ではないのですよ。

回答No.1

経験から言うと…ご飯を誘う=下心 はだいたいつきものです。なおかつ、家に招くとゆうのは 更に下心があると思います…。たぶん、キスだけで何もなかったなら男性は とりあえず様子を見てのことだと思います。2回目会うと たぶん…前はキスできたからそれ以上も大丈夫と思われてるかも?!だと思うので キス以上なことがあると想定してた方がいいと思います!女をなめてる人だと思うから嫌ですね…。