• 締切済み

悩みます

最近始めたバイト先の社員27歳 の人から前々かご飯行こうと言われ 一緒に行ったのですがバイト先の 閉店が遅くご飯に行くのが夜中に なってしまいました。 ちなみに私は19です。 ご飯中は真剣に仕事場の話など 相談になってもらいました。 時間も夜中でご飯を食べて、 何をしようか迷っていたら 家でDVDを見ようと誘われた のですが年上と出掛けるのが 初めてだった私は断れず行くこと になりました。 最初は距離を置いてみていたのですが しばらくしたら近寄ってきて顔を 向けられキスをされました。 そのあとはほんと可愛いと言って きて寝ながら抱きついてきました。 それ以降は何もなく朝になりました。 1。やっぱりこの時私は年上でも はっきり家に行くのを断るべきだったので しょうか。 2。この時相手はやる目的で家に さそったのでしょうか。 3。やっぱりほいほいついてく 都合のいい女と思われたでしょうか。 どうか回答お願いします

みんなの回答

  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.3

こんにちは、女です。 1、あなたにその気がないなら、断るべきでした。 一人暮らしの男の人の家に一人で上がる、ということは、 「何があってもOK」という覚悟を持たないと。 相手の男も家へ上がった時点で「これはOKだろうな」と思っています。 相手が職場の社員だろうが店長だろうが、同級生の友達だろうが、同じです。 2、結局しなかったのなら、それが目的だけではないと思いますが。 本当にそれだけ目的の人は、もっと強引にそのような雰囲気に持っていきますから。 それでもキスしてスキンシップを求められたということなら、次はそれ目的でしょうね。 3、どうでしょうか。 質問者さんはまだ若いし、そんなに悪いようには思われてないと思います。 実際最後までしていませんしね。 もし次回のお誘いがあったら、家に上がるのは断る。 次回からしっかりすれば、都合のよい女にはなりませんよ。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

1。やっぱりこの時私は年上でも はっきり家に行くのを断るべきだったので しょうか。 もうすでに行ってしまったのですから、断るべきとは言えません。 2。この時相手はやる目的で家にさそったのでしょうか。 その気持ちがなかったら、自宅には誘わないと思います。 貴女のことを可愛いと言ってくれたのであれば、意識していたのではないかな。 3。やっぱりほいほいついてく都合のいい女と思われたでしょうか。 それはないと思いますよ。都合のイイ女とは、字の通り彼にとって貴女は まだ都合がイイ女ではないのですよ。

回答No.1

経験から言うと…ご飯を誘う=下心 はだいたいつきものです。なおかつ、家に招くとゆうのは 更に下心があると思います…。たぶん、キスだけで何もなかったなら男性は とりあえず様子を見てのことだと思います。2回目会うと たぶん…前はキスできたからそれ以上も大丈夫と思われてるかも?!だと思うので キス以上なことがあると想定してた方がいいと思います!女をなめてる人だと思うから嫌ですね…。

関連するQ&A

  • 好きな子にどうしたらいいかわかりません

    バイト先の女の子が好きでたまりません。 まだその子と知り合って2ヶ月くらいなんですが、そのバイト先が5月3週ほどで閉店になってしまいます。もっと仲良くなってから告白しようと思っていたんですが、時間が無くなってしまいました。バイト先以外に接点が無く、閉店になってしまうともう会えないかもしれません。 一応アドレスと番号は教えてもらいましたが、始めのヨロシク以降まだ一度も使ったことがありません。また一緒にご飯を食べに行ったりとか遊んだこともありません。その子はおとなしい方ですが、バイト先で一番気兼ねなく話せます。相手もこちらから話しかけなくても話しかけてくれるんですが、未だにお互いデスマス口調です。彼氏がいるかもわかりません。 自分でも『閉店してからでも連絡とってけば仲良くなれる』とか『閉店で会えなくなる前に告白した方がいいか』とか色々悩んでいます。 やっぱり閉店までが重要でしょうか? 閉店後に連絡を取るのは変ですか? 切羽詰った状況なんですが、過去にここまで余裕がなかったことがないのでどうしたらいいか本当に悩んでいます。 どなたか相談に乗って下さい。経験談でも嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • やはり遊び人でしょうか?

    1ヶ月ぐらいまえに知り合った人がいます。 彼は常連さんで私が店員です。 ちなみにお酒を扱っているお店です。 閉店したあと、2人でご飯を食べに行きました。 (その時に店の店員さんとご飯食べたの初めてだって言ってました。) 帰りに送って(手を繋がれました。何してんの?っていったら手繋ぎたいんでしょ~みたいな発言)って貰って、つい家に上げてしまいました。 お酒(少量)が入っていたのもあり、 軽く家に上げてしまった私も悪いのですが、 そこで流れでキスをしてしまいました。(Hは無しですがディープまでしてしまいました。)   彼が好きだよ~とか付き合お~とか何回も言われました。 軽い感じだったので 私も正直に軽いね、と伝えたところ 好きになっちゃったんだからしょうがないし それと俺よく軽いって言われるんだよね… 的なことを言ってました。 じゃあ数回遊びに行ったらね。 と、伝えたところ じゃあ真剣に(遊びに行くこと)考えるわ。 と、言ってました。 彼からハグされて、安心するわーとか言われました。 それからちょくちょくメールをしていますが 私の恋愛経験が無さ過ぎて 分からなくなってしまいました。 彼はけっこう大きな会社に勤めているんですが、 それでちょくちょくお店に来ていたのですが 忙しくなるから(頻繁には)来れないからって 彼のメアドやら携番やらをお店(メモ貼っといてみたいなノリ)に置いていったのも 気になりました。 やはり彼は遊び人なのでしょうか? 部屋にあげたことも反省しています。 長文乱文ですがよろしくお願いします。

  • 告白までの時間が無い、あと少しで・・・

    バイト先の年下の女の子が好きでたまりません。 まだその子と知り合って2ヶ月くらいなんですが、そのバイト先が5月で閉店になってしまいます。 もっと彼氏がいるか訊いたりとか、一緒に遊んだりして仲良くなってから告白しようと思っていたのですが、時間が無くなってしまいました。 バイト先以外に接点が無く、閉店になってしまうともう会えないかもしれません。 一応アドレスと番号は教えてもらいましたが、始めの『ヨロシク』以降まだ一度も使ったことがありません。また一緒にご飯を食べに行ったりとか遊んだこともありません。 その子はおとなしい方ですが、バイト先で一番気兼ねなく話せるのですが、未だにデスマス調です。彼氏がいるかもわかりません。 自分でも『閉店してからでも連絡とってけば仲良くなれる』とか『閉店で会えなくなる前に告白した方がいい』とか色々考えて悩んでいます。 こんなに切羽詰った状況なんですが、過去にここまで余裕がなかったことがないのでどうしたらいいかわからず本当に悩んでいます。 どなたか相談に乗って下さい。経験談でも嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • これって遊びでしょうか?

    22歳女です。 1個年下の少し気になる子がいます。 付き合ってないでキスするのもおかしな話ですが、おでこにチューしてきたり、お酒飲んでたのもあり、キスしてしまいました。 その後、腕組んで歩きたいだとか、迎えがくるまで、彼のバイト先にいさせたり、今度はシラフでご飯行こうとか、連絡もとっています。 帰りもちゃんと着いたか心配してくれたり…。 若いからヤリ目的でしょうか。 付き合ってもない人におでこにチューされたのも初めてで…。 今まで年上で離れた人としか付き合ってない為、年の近い子や年下くんがわかりません。 ご意見頂けたら嬉しいです。

  • 体目的なんでしょうか

    先日合コンで2つ年上の男性と知り合いました。 合コン中はその人と隣に座っていたのですが、その人は年上の女の人を気に入っているのかその女性が席を立とうとするとすごく気にして「ここにい てよー!」などと言っていました。 その女性はキレイなお姉さんって感じの雰囲気で私とは真逆って感じの人なので、そういう大人っぽい女性がタイプなんだろうなーっ程度にしか思っていませんでした。 もちろん私とも話したんですが、私も他の方と話したりしていたのもあり、そんなに話すことはありませんでした。 一応LINEを交換しましたが、連絡を取ることはないだろうと思っていました。 ですが、先日飲みに行こう!と誘われ行ってきました。 私はお酒が飲めないのですが(合コンの時から知っています)、特に進めてくる様子もなく、普通にご飯を食べました。 でも、会話が続かずどこか聞いていない風というか興味ないんだなーって感じで、沈黙も多々ありました。 LINEでは色々と会話を降ってくるので口ベタなのかな?とも思います。 そのLINEも2日後とかに返信がきたりします。 ご飯を食べた後、散歩しよーと言われ公園に行き、キスされました。 そのあと少し話してバイバイって感じだったのですが、その時も私の目を見ず、何なんだ?って感じでした。 その後もまたLINEのやり取りがあり、家でたこ焼きパーティーをしようと言われました。 この人はヤりたいだけなんでしょうか? 彼氏と別れたばかりで寂しいと言ったので、押せばいけるだろうと思われてるんでしょうか? そんな気がしてなりません。 特に年上好きでも年下好きでもなく、直感的にこの子いい!って思ったら付き合いたいと思うらしいです。 私は彼の見た目はどちらかというと好きなので、キスされて嫌じゃありませんでした。 キスを許したことでヤれると思われてしまったんでしょうか? 男性はどうでもいい子を自分の家に呼びますか? 女の私としては、男女問わず好きじゃない人を家に入れたくありません。 でも、彼は私を都合のいい女というか、ヤらせてくれそうな女としか思ってないのかな...という感じです。 しかも彼とは知り合ってまだ2週間です。 期間が短いし、連絡もさほど取らず2回目で家に呼ぶのはやっぱりそういう目的なのでしょうか...? お互い名前しか知らないし電話番号やアドレスも交換してません。 LINEのみです。 付き合う前にセックスすると男は満足して冷めるというし、きっと他にもそんな女の人がいっぱいいるんだろうな、と思っています。 付き合う前にセックスして、結ばれる恋ってあるんでしょうか? また、さすがに家に1人では行けませんと伝えたところ、複数人でも良いと言われたので、そうするか前回同様お店でご飯を食べることを提案しました。 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 お互い20代です。

  • 遊び?本気?気になる人の気持ちがわかりません

    長文ですが、お願いします! 今年の2月末に知り合った男性(28歳・7歳年上)と、 毎日ラインで連絡をとっていて、もうすぐ2ヶ月になります。 お互い返信が遅れることがありますが、丸1日連絡しなかったことはありません。 内容は仕事、趣味、将来の夢、食べたご飯の話など、他愛もない話です。 彼が知り合いと飲んでいる時でも写メを送ってくれて、 かならず「今度連れてってやる」と言ってくれます。 仕事で嫌なことがあったと言うと、すぐに電話をかけてきてくれたり お互い都合が合わなくて、会わない日が続くと仕事終わりに 私の家まで来てくれたり(顔が見たかったと言われ、外で少し話して帰りました) だいたい週1ペースでお誘いがあり、 会うときはご飯を食べに行ったり、 彼の家にお邪魔して一緒にご飯を作って食べたり、、、 会うたびに、好きだと言われます。 彼の家にお邪魔すると必ず キスを迫ってきたり、抱きつかれたりします。 でも私は付き合ってない人と そういう行為はしたくないので、めちゃくちゃ拒否してます。 でも力では敵わないので、 強制的にキスされることもありますが、、、 なんで?って聞くと、好きだから触りたいって言われます。 でも嫌がってると、それ以上はしません。 もう4,5回会ってますが、キスまでです。 逆に、なんで俺じゃダメなの?と聞かれて返事に困ってると、 彼氏でもいる?彼氏いたとしても、諦めないけど。って言われました。 毎日連絡してくれて、一緒にいて楽しいし、ドキドキもします。 でもモテる人なので、遊ばれてるんじゃないか、、と思うと、素直になれません。 「付き合って」とは言われてませんが 「1月末に彼女と別れたから、次いきたいって思ってる。どう?」って言われたり、、、 彼の気持ちがわかりません。 アドバイスお願いします。 あと、、、私から電話をかけたり、 ご飯に誘ったことは、一度もありません。 彼から誘われても、都合が合わないときは断ってます。 好きって言われても、私は好きだと言ったことありません。

  • 彼の気持ちは?

    私は3年間ずっと好きな人がいます。彼は3歳年上の人で、ずっと友達です。 彼は、疲れるし彼女はいらないって言っていたので諦めていたのですが、先月に告白しました。 彼は私の気持ちを知って驚いていましたが『お前がそんな風に思ってたなんて、そんな素振り見せなかったじゃん。俺のことよく知ってるだろ?冷たいって言われるし。お前を傷つけたくない。』と言われましたが『そういうことも全部含めて好きなの。』と伝えました。でも、『俺は駄目だよ。お前に辛い思いさせるの嫌だし』と。 私は『ずっと好きです』って言うと彼は笑って『ありがとう』って言ってくれました。 彼が女の子とご飯食べに行くのは彼女以外とは行かないことは知っていましたが、この間思い切って『ご飯食べに行かない?』ってメールをしました。すぐに何時に?って返事が来て彼とご飯を食べに行くことに。 彼が家まで迎えに来てくれて彼の知り合いのお店に連れて行ってもらいました。すごく楽しい時間を過ごし帰りに彼の知り合いの人が彼に『彼女?』と小さい声で聞いてきた時に彼は笑ってるだけで否定もしなければ肯定もせず。 車に乗り彼が『帰るぞ』というので『帰っちゃうの?』って笑って言うと『お互い仕事だろ』って。そのまま家に向かったので送ってバイバイかなって思っていたら家の前で停まってライトを消してそのまま話をしてくれました。夜中の1時くらいまで。私は帰る時に『実は、今やっと帰れるなんて思ってたりして』って笑って言うと真剣な顔になって『そう思って欲しいのか?そう思えばいいのか?』って聞かれたので『思って欲しくないよ。一緒にいると楽しいから』って言うと笑ってうなずいてました。また食べに行こうねって言うと笑ってうなずいてました。 彼に対する気持ちは今まで以上に大きく、ますます好きになり諦めることができません。 彼が私に振り向いてくれる可能性はあるのでしょうか?

  • バイト先の1才年上の20才の男の先輩の一人暮らしの家に遊びに行ったら

    バイト先の1才年上の20才の男の先輩の一人暮らしの家に遊びに行ったら キスを10回くらいされて胸も触られたけど 他はなにもありませんでした。 やっぱり体目当てなんでしょうか?

  • 現在遠距離恋愛をしています。

    現在遠距離恋愛をしています。 先日、彼女がバイト先の歓迎会に行ったのですが、同僚に告白されて無理矢理キスされました。 前々からその同僚と彼女は連絡を取っていたので「やめてほしい」と言っていたのですが「仕事場の同僚だし、相手はそんな気はない」と言っていたので安心していたらこんなことになってしまいました。 今でも彼女のことは愛していますし、彼女も僕のことを愛してると言ってくれます。 でも僕はその男と連絡を取って欲しくないし、その職場もやめてほしいです。 彼女のことを信頼してるつもりなんですが、これは自分が彼女を信頼していないということなのでしょうか・・・。 とにかく僕は彼女と別れたくない、他の男に取られたくもありません。 どうすればすべて丸く収まるでしょうか? なにを一番聞きたいのか自分でもあやふやですが・・・。御回答よろしくお願い致します。

  • 彼の気持ちが分かりません

    最近付き合ってないのですが、よく会う男の人がいます。 ある日、彼が夜ゴハンを作ってくれるというので家に行きました。 夜ゴハンを食べ終わって、テレビを見てると抱きしめられました。 そのとき「付き合って」と言われたのですが、私は彼と会ったのは3回目で彼のことをまだ全然知らないので、「2,3回会っただけだから・・・」とその時は返事をしませんでした。 それから、3回ほど会いました。 この前は車の中でキスしました。(ディープじゃないです。) そして昨日、また彼が夜ゴハンを作ってくれるということで家に行きました。 ゴハン食べ終わると、ディープキスされて、そのまま・・・の流れになりそうだったので、それはダメと拒みました。 私は23歳にして、付き合った事ないんです。キスしたのも今回初めてです。 私は彼の事をきっと好きになりかけてるんだと思います。 彼は私の事をどう思ってるんでしょう? 3回目で会って、よく知らない私に付き合ってって言ったのも、 身体目的じゃないかとか思ってしまって・・・。 そんな人いっぱいいるんじゃないか・・・とか。 やっぱ付き合ってから身体の関係は持ちたいし、ズルズル流されていくのはイヤなんです。 みなさんはどう思いますか?