• ベストアンサー

好きな女性と目が合ったら?

会社で好きな女性や好みの女性や綺麗な女性と目が合ったらどうしますか? 目をそらすとか微笑みながら会釈するとかみつめあうとか色々あると思いますが。

• amiki
  • お礼率29% (164/547)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

男のレベルによります。 私なら、モノにしたい女性だとしたなら 『今日は〇〇さんの綺麗な目が見られて一日最高のスタートだね』 というような賛辞を送ります。 チャンスですからね。何もしないのでは最悪でしょう。 目を逸らさずにじっと見て、『魔力で目が離れなくなった』とか。 相手とタイミングで言いますね。

amiki
質問者

お礼

すごい。 積極的ですね! そんなふうに言われたら女性は喜びますね。