• ベストアンサー

財布について

ネットでミュウミュウの財布を買おうと色々なサイトを見ていますが、中でもYahooショッピングにある物は正規の値段と比べるとかなり安くなっていて、本当に本物なのか…と思うのですが、やっぱり偽物ですか⁇

• nnooo
  • お礼率16% (5/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 新品で正規の値段の半額以下でしたら、偽物という事を 疑ったほうがいいと思います。 7割くらいでも危ない場合が多いですが・・・ (安すぎると売れない)

nnooo
質問者

お礼

やはりそうですか… ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.1

ブランド直営店での値段から安くなればなるほど、偽者・詐欺(お金を騙し取られる)リスクが高まります。本物を手に入れたければ、直営店で買うほうがいいです。

nnooo
質問者

お礼

直営店で買います(>_<) ありがとうございます!