• ベストアンサー

財布通販 偽物?

財布を通販で買いたいのですが 調べていたら http://store.shopping.yahoo.co.jp/zidai/st04.html?sc_e=afvc_shp こうゆうものが出てきました。 普通なら2万くらいすると思うのですが なんでこんなに安いのでしょうか。 偽物だろうから低評価だと思ったらレビューをみたら高評価で びっくりしました。 本物だと思いますか? 偽物をあつかっているサイトの見分け方などがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.3

評価は、その店の人が書いているんです。 >店舗名 時代 >〒546-0003 大阪府大阪市東住吉区今川6-2-6   >TEL:03-5050-6881  FAX:03-5050-6881 大阪府の市外局番は06です、03で始まるのは東京 偽物サイトですよ まず値段が、正規品の半額以下なら偽物です 住所などが違えば偽物です。 日本語で表記してある部分は、他のまともなサイトからのコピーなので、間違いは少ないです。 写真がキレイ、他所のサイトからコピーしてきてるんです。

その他の回答 (2)

noname#198909
noname#198909
回答No.2

http://review.store.shopping.yahoo.co.jp/zidai/store/review/ そのお店の評価です。 3.9点は良い方だと思います。

回答No.1

こんばんは。 ホームページ拝見しました。 このページの場合、ショップ評価に並ぶ1点の多さが信頼性の証拠ではないでしょうか。高い評価ではなく、低い評価に注目してください。 真贋については、アマゾン、楽天などの販売価格を横並びに眺めているとおおよその相場が見えてきますので、それより極端に安い場合は考え直した方がよいです。 さらに、安いのに豊富な在庫、謎の1人5点までの注意書き…私なら買いません。ともかく、違和感が無いかよく確認してからの購入をお勧めします。

kanae1021
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます。 半額以下だったので偽物だと思いました。 高評価に1回惑わされましたが 低評価の方が本当のような気がしてきました… Yahooショッピングでは自分では見極められないのでやめておきます 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 財布について

    ネットでミュウミュウの財布を買おうと色々なサイトを見ていますが、中でもYahooショッピングにある物は正規の値段と比べるとかなり安くなっていて、本当に本物なのか…と思うのですが、やっぱり偽物ですか⁇

  • 彼女にプレゼントしたブランド財布が偽物でした・・・

    こんにちは。 去年のクリスマスにネットショッピングでグッチの財布を購入しました。 購入先のサイトはそれなりの規模で、偽物を扱っているとは思えなかったのですが・・・ 先日、財布のファスナーの閉まり具合が悪くなったので、直営店に修理に持って行きました。 直営店の店員さんは偽物とは気付かなかったらしく、本部に送付して修理になりますと言いました。 財布は預け、数日が経ったころ、本部から連絡がありました。 本部「こちらの品物はどちらで買われましたか?」 彼女『プレゼントされたもので・・・』 本部「購入ルートが定かではないため、修理することができません」 彼女『偽物ということですか?』 本部「はい・・・」 こんな感じのやりとりで偽物ということがわかったらしいです。 財布の作りも精巧で、直営店の店員さんも疑う気配がなかったので偽物というのが信じられません。 やはりこういった品物は、すべてシリアル番号等で管理されているのでしょうか? それとも例え本物でも直営店で購入したもの以外は、全て偽物ということで徹底しているのでしょうか? そもそも鑑定士などは、どこを見て本物偽物の判断をしているのでしょうか?

  • PRADA 長財布

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/bacio/gaufreleatherziparoundwallet-1m0506-black.html このPRADAの財布は 本物ですか?

  • 通販ブランド財布が安いのは

    新しい財布を買おうと思って通販サイトを 見ていたのですが miumiuやプラダ、クロエなどの財布が ほとんど1万から1万5千円でした。 なんでですか? やっぱり偽物ですか? http://www.nicojp.com/ このサイトです。

  • プレゼント用にどっちを選びますか

    1、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sincere-inc/fth.html?sc_i=shp_pc_ranking-cate_mdRankList-003_image 2、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/i-shop777/20141202-u8.html?sc_i=shp_pc_ranking-cate_mdRankList-010_image プレゼント用にどっちを選びますか

  • ルイヴィトン偽物?

    auショッピングで、ルイヴィトンのキーケース購入しましたが、彼女に見せたところ偽物っぽいと言われ、不安になり質屋2店舗で鑑定してもらったら、買取不可能と言われました。 そして大黒屋のオンラインで写メで査定してもらったところ、8千円という値段がつきました。 マカサーミュルティクレ6、M60165、6連キーケースです。 評価の高いショップだったので偽物じゃないと信じたいですが、ネットショッピングでも偽物を販売している事ってありますか? ちなみに25000円で購入しました。 ネットで偽物と本物の区別を調べたら、ホックが丸ければ偽物で、尖っていたら本物だと書かれてました。 自分のは尖ってましたので本物だと信じたいです。

  • ブランドの財布、ネット通販で格安なのはなぜ?

    毎日暑いですね。 さて、私20代後半の男性です。財布購入を考えており、いろいろと調べておりました。 私の購入基準は (1)価格は1~2万円 (2)尻ポケットにも入れたいので、丈夫で長持ちするもの(スーツ内ポケットにも入れます。) (3)渋めで、「いかにも」的なブランドではないもの (4)二つ折の長財布 (5)小銭入れがあるもの 以上です。 自分で調べたところ、ダンヒルが渋めでいいかなと思っていましたが、耐久性に欠けると、どこかに書いてあったので迷っています。 そこで丈夫なものということで調べていたら、コードバンという財布に行き着きました。これは希少な皮を使っているとかで、だいたい2万円以上するとこの「教えて」サイトで知りました。しかし、ネット通販ではかなり安値(2000円ほど)で売られています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/lifemax-kodama/newitem24.html これらはなぜこのように格安で売られているのでしょうか? うかがわしいとしか思えません。 無知な私に教えてください。 また、冒頭の条件に合致する、なにかおススメの財布がありましたら教えていただけると助かります。 乱文恐れ入ります。よろしくおねがいします。

  • ブルガリのメンズの財布 

    質問させていただきます。 私は、現在ネットショッピングでのブルガリの財布の購入を考えています。 しかし、ネットショッピングなどは本物か偽物かの判断がわかりません。 ブルガリの財布を購入するにあたって、信用のできうるサイトはないでしょうか? 見当のつく方、ご解答の程宜しくお願い致します。

  • どの財布がいいですか?

    財布をどれにしようか悩んでいます。 個人的な意見で結構ですのでご回答よろしくお願いします!!! これは買わないという意見はいりませんので… http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/s-218.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/s-220.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/s-219.html ご回答よろしくお願いします!!! 男子大学生(18)です。 1万円程度で他におススメできる商品ありましたら そちらもよろしくお願いします!!!

  • 中学生♂の財布

    中学3年の男子なのですが財布を買おっかなと思っています。 いま候補にあがっているのは BADBOY http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/bd1753bk-wh.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/bd1911bk.html SPALDING http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/sd273bk.html PIKO http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/pk2403bk.html の4つです。 自分の中ではPIKOが一番かなと思っています。 皆さんならどの財布がいいですか??