• ベストアンサー

通販ブランド財布が安いのは

新しい財布を買おうと思って通販サイトを 見ていたのですが miumiuやプラダ、クロエなどの財布が ほとんど1万から1万5千円でした。 なんでですか? やっぱり偽物ですか? http://www.nicojp.com/ このサイトです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サイトを見ても特定商取引法に基づく表示がまったくないです。 絶対に必要な条件 ・販売業者 ・代表責任者 ・所在地 ・電話番号 100%あやしいです。

kanae1021
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.3

財布というのは典型的なパワーアイテムなんです。 白蛇革製はオーバーとしてもきちんとした財布を持つことであなたの財運もきちんとするんです。 そんなアイテムにニセモノなんて、なんと恐ろしい!何が起こるかわかりませんよ。 私は中国に住んでいますが、こういうの全部50元=800円で買えます。 そして簡単に壊れる。買うのはオノボリの農民工と外国人旅行者だけ。 とエラそうにいう私も「もう懲りた」派なんですけど。 こんなアンラッキーアイテムにしかもぼったくられて1万円も払うなんてバカらしい話ですね。 という意味からも買うのをやめましょう。

kanae1021
質問者

お礼

そうですよね。 そんなに安いんですか! そんな安いものを1万で買わせるなんて ひどいですね いいサイトを見つけることにします

• tpg0
回答No.1

>やっぱり偽物ですか? ↑その通りです。 私は、会社出張で香港や中国本土に何度か行ってますけど、正規の免税店を除いて中国製偽物の販売店や商売人の多さに驚きました。 その偽物も、一目で偽物と分かる粗悪な安物(日本円で数千円)から精巧な造りの高価な(日本円で1万円以上)偽物まであるので、精巧な造りの偽物は素人では分からないものがありますけど、偽物でしょう?と尋ねると「中国の本物!」とムキになって返されることがあるのには呆れました。 このように、精巧なコピー&スーパーコピー品は素人では簡単には偽物と区別が出来ないかも知れませんが、1万円程度の販売価格では偽物であることは紛れもない事実で、現地の中国人も偽物と認めてます。

kanae1021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり偽物なんですね ネット通販で見てみても1万円台で 売ってサイトがたくさん あってほとんどが偽物を売ってる と考えると怖いなと思いました。