• 締切済み

ブランドバッグについて

24歳女、服装はCancam系です。 社会人になり、自分のお金でひとつブランドバッグを買いたいと思っています。 クロエがかわいいと思ったのが、予算オーバーでした。 トリーバーチもいいと思ったのですが、ブランドのイメージ(?)どんな雰囲気か(かわいい系、カジュアル形など)が分からず、迷っています。 クロエ系でお手頃なブランドはないでしょうか? 予算は10万円以内で考えています。 ちなみに、お財布はmiumiuを使っています。 あまりブランドに詳しくないため、アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17610/29410)
回答No.1

こんばんは トリーバーチはロゴは有名ですがデザインとしては、正直どうかなって思ってます。 クロエですと、ケーとスペード辺りがいいかなと思います。 マイケルコースなどもいかがでしょうか?以前、セリーヌのデザイナーをしていました。 miumiuのお財布でしたら、プラダのバッグもいいでしょうか? 百貨店などでいろいろご覧になってみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://item.rakuten.co.jp/1andone/c/0000000110/ http://www.michaelkors.com/ http://www.katespade.jp/ http://www.prada.com/ja#!/real-fantasies-ss13

関連するQ&A

  • ブランドバッグ

    クロエのパルティの黒に一目惚れしてしまいました。 普段はブランドバッグ等はもたないのですが(あってもケイト・スペードなど)、今頭から離れなくなってしまい、葛藤してます(笑) 値段が20万円と、1ヶ月のお給料分なので、分不相応なのはわかっています。 ブランド品は似合う人が持たないと一点豪華になってしまったり、ロゴや生地などですぐブランド名が特定できてしまうのは趣味じゃないのですが、パルティはそうした点でカジュアルにもなるしいいなーと思います。 皆さん、クロエのパルティにどんなイメージをお持ちですか?? 私が知らなかっただけで あっ、クロエのだ って分かってしまうもんなのでしょうか?

  • おすすめの財布 20代後半~30代前半の女性

    普段カジュアルな服装の20代後半~30代前半の女性が持つ財布でお勧めはありますか。 デザインはシンプルのもの、予算は3~5万円くらいです。 候補としては「クロエ」「MIUMIU」です。

  • 20代女性へバッグのプレゼント

    彼女へバッグをプレゼントしようと考えています。 彼女は20代前半です。 革製のシンプルでずっと長く使えるのが良いとの事。 候補はmiumiu、クロエ、バレンシアガ、コーチです。 miumiuは若い子には人気があるみたいですが、 流行性が強いブランドにも感じます。 「ずっと使いたい」という点を考えると、どうなんでしょう? その点、クロエ、バレンシアガ、コーチなら30代までOKな気がします。 ・・・が、ちょっとOLさんが持っているイメージもあります。 クロエのパディントンが良いなと思ったのですが、 数年前に流行って、今ではもう・・・みたいな口コミを見たので、 結局はどんなブランドでも流行り廃りはあるんですかね!? アドバイスよろしくお願いします。 上記ブランド以外でもお勧めあれば、教えて下さい。

  • 長く使えるブランドバッグについてアドバイス下さい。

    ブランドバッグの購入を考えています。 予算15~20万円。小さめで色はブラック、素材は革製。 子育て中なので、ショルダー付きが良いです。 カジュアルにも、きちんとした服装の時も使えると良いです。 という厳しめな条件の中… 今候補はサンローランのベイビーダッフルです。 購入寸前まで行きましたが、ネットで調べるうちに流行りもので、もうピークは過ぎたように書いてあるものもありました。 主婦であるため、なかなか頻繁にブランドバッグは買えません。。。 なので、流行りものでなくできるだけ長く使えるブランドバッグについて、オススメを教えて頂きたいです。 ベイビーダッフルはもう古いイメージでしょうか? 形もお値段も理想的なのですが。。。 似たようなデザインで流行りものでないブランドの商品、オススメありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ななめかけバッグ  ブランド物

     お勧めを聞かせて下さい!  30歳、子ども幼児2人います。両手使える様にと ななめかけバッグ購入を検討してます。  ・5万円以内  ・カジュアルな格好に合う  ・ある程度年をとっても持てる  ・オムツなど入れたいので収納力がある   (でもあまり大きいのは×)  私はブランド物に興味は無いのですが、しっかりした物を長く使いたいと思って思案中です。ちなみにハンティングワールドは結構気に入って、財布、円柱バッグ持ってます。このブランドでななめかけバッグ見てみましたが気に入ったもの見つかりませんでした。  宜しくお願いします。

  • バッグが欲しい!

    29歳の女です。私はブランドのバッグにあまり興味がなかったのですが、最近 そろそろ30だし、いいものを一つくらい持っておこうと思い始めてます。そこで キャメルのバッグが欲しくて色々調べた結果、(1)クロエのパディントン (2)miumiuのマテラッセ (3)マークジェイコブスのレザーバッグ が候補として上がりました! デザインは(1)が一番好きですが、みんな持ってるし・・・悩んでます。値段は三つともそんなに大差はないです。大きさも同じくらいだと思います。実際持っている方、詳しい方、また他のブランドのキャメル色のバッグでオススメはありますか? ちなみにOLではないので書類等入らなくても大丈夫です! 宜しくお願いします☆

  • おすすめのブランドバッグ

     今年の春から働き出している者です。先週たまたまCOACHでウィンドウショッピングをしている時にバッグを見て、私もそろそろブランドバッグを身に付けてみたいなと思うようになりました。  予算的には10万以内で、COACHやヴィトンなどのブランドがいいかなと思っています。休日に買い物や遊びに行く時用に使いたいと思います。大きさ的には財布・携帯・デジカメ・ハンカチ…が入るくらいあれば十分です。斜めがけなど気になります。飽きずに長く使えそうなもの希望です。  それ以外のブランドや形、おすすめのバッグがありましたら教えて下さい^^

  • 30代にあうバッグ

    30代で、ファッションなどに悩みが多くなってるこの頃です。 バッグなんかは、トートバッグしかなくて。 きちんとした斜めがけできるミニバッグがほしいなぁとおもってるんですが(財布と携帯とハンカチが入る大きさ)どんなブランドのバッグが、よいのかわからず、なやんでます カジュアルな服装が多いので、カジュアルにでもキレイめでもあうようなバッグさがしてます おすすめありますか? ラシットとかサマンサきになりますが、みなさんのおすすめ教えてください お願いします

  • 今流行ってるブランドはなんですか?

    26歳女です。 CanCam系が好きです。 ハワイでショッピングをします。 今流行ってるブランドはなんですか? 洋服や雑貨、バッグやシューズなんでもいいので教えてください。 日本で買えるものでも、東京にしかなかったり、安く買えたりするものならOKです。 今自分で考えているものはトリーバーチのフラットパンプスを買う予定です。

  • 通学にも使えるきちんとバッグ。

    大学生女子です。 普段カジュアルな服装ですが、たまにきちんとした格好をしたときに持つバッグがなく、購入しようと思っています。 カジュアルにもきちんとにも使えるお勧めバッグないでしょうか? 通学にも使えるサイズがいいなぁとおもいます。 予算は3万前後です。 お勧めブランド・お勧め商品を教えてください!

専門家に質問してみよう