• 締切済み

蒸発線?陽性?妊娠希望です。

何度もすいません。 生理予定日が10月14日でした。 早いとは分かっていますが いつも早まることゎあっても 遅れることはなかったので 期待してしまいついつい…。 不妊治療で排卵日は30日前後だと 病院で言われました!! 基礎体温は測っていません。 画像は 10/14 朝一 10/14 Pm 10/15 朝一 10/15 Pm 10/16 朝一 14日が一番濃いくでてます。 蒸発線であれば 毎回でるものですか? 生理予定日より前にやった時は 真っ白だったので期待しています。 ただ終了線がでてから 2分後とかにやっと線がでだすので 不安です。 妊娠がわかった方は即線がでると聞きました。 どなたか教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

14日のが1番濃いというのは14日以降のが14日より濃くなかったら化学流産の可能性が高いですし、すぐに線が出るはずです。 予定日が過ぎてのこの薄さはちょっとHCGが足りないのでは?(継続は難しい)という感じがしますが、まだなんとも言えませんね。 濃くなっていけば確定だと思いますが…

noname#200240
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ14日ゎ少し途中が途切れていて 部分的に濃い感じです。 今朝のは途切れず線になっています。 生理予定日から腰痛と背中あたりが痛いです。 HCGを維持する方法はないでしょうか。 あと今後気を付けることはないでしょうか。