• ベストアンサー

仮囲い設置工事について

仮囲い設置(フラットパネルH=3m)の際、一日あたりの組み手間・払い手間m/人は、 どれくらい見ておられますか? 自社職方の教育の参考までにお聞かせください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

積算基準の歩掛りを参考に。 http://www.mlit.go.jp/common/001039345.pdf

参考URL:
http://www.mlit.go.jp/common/001039345.pdf
ikashacho
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。