- ベストアンサー
EPSON社製品でのインクカートリッジの確認ができない場合の修復方法
goold-manの回答
>「インクカートリッジが確認できない」旨表示されます 互換性インクを使用していませんか?(ICチップがないため認識しない) または、正しくインクカートリッジをセットされていない(インクがしっかり押し込まれていない) 対処:インクを再度挿し直す。 互換インクを使用の場合、メーカー正規品インクカートリッジを挿入する。
関連するQ&A
- インクカートリッジが認識されない
インクカートリッジが認識できない、というメッセージが表示されて印刷できません。 インクカートリッジを入れ直してみても回復しません。 修復する方法はないですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを認識してくれない
インクカートリッジを正規品に変えても認識できない旨の表示がでます。何回やっても同じ表示がでます。使い方ガイドの51ページの電源ランプがいつまでも消えません。もちろん印刷はできません。困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを感知しない。
インクがなくなり交換しましたが、インクカートリッジが確認できませんと表示されます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識できません
純正カートリッジを使って交換したのにインクカートリッジが認識できませんと表示され、 何度もカートリッジを入れなおしたり、電源切ってみたりしましたが解消されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
インクカートリッジが正しくセットされておりませんがずっと表示されます。 どうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
707Aプリンター 「インクカートリッジが確認できません。セットしなおして」とのコメント、対処方法は? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
インクカートリッジが確認できません。セットし直してください。 やり直ししても作動しません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
インクカートリッジを差し替えたところうまくいきました。 有難うございました。