-PR-
回答 受付中

インクカートリッジを認識してくれない

  • 困ってます
  • 質問No.9418049
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

インクカートリッジを正規品に変えても認識できない旨の表示がでます。何回やっても同じ表示がでます。使い方ガイドの51ページの電源ランプがいつまでも消えません。もちろん印刷はできません。困っています。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (532/2027)

これを試してみてください。
http://ink-revolution.com/index.php/014-02.html
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (2019/4503)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
ご利用機種不明ですが

>インクカートリッジを正規品に変えても認識できない
互換性インクを使っていて認識しなくなったので 正規品に交換してみたが変わらない

プリンター本体側の不具合のように感じます 互換性インクを使った影響かどうかは分からない

ユーザーができる事としては 純正インクを装着した状態で電源OFF コンセント抜きで10分程度まってから通電起動させてみる

インクを全て外した状態で 同様の再起動後にインクを装着してみる

どちらもダメであれば プリンター本体側の検知機能に問題が起きている印象です 故障
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ