• 締切済み

こういう場合どうしたらいいでしょうか?

腹痛や下痢と便秘が頻繁で 尚且つ、左上腹部や右下腹部 左下腹部などいろいろなところが 痛み、大腸カメラをやる予定でした。ですがその症状はなくなり めまいになったため、取り止めで めまいの検査をすることになりました。めまいで電車に乗るのも怖いので大腸カメラは取りやめです。 かと思えば、腹痛もまた出てくると 大腸カメラやっとけばよかったと 後悔です。でもめまいがあると 正直カメラどころではありません。 こういう場合どうするべきでしょうか?体調不良がいろいろ頻繁なので そのたびに自分が不安になる 部分も変わります。

みんなの回答

• W6o6n1
回答No.2

>大腸カメラやっとけばよかったと後悔です。 今更、もっともらしくこのように言っていますが、常識では昨年中に結果がでいなきゃならない話ですよ。 あなたは昨年、何回ともなくこの手の質問されていたでしょう。 左下腹部痛があって、大腸鼓室炎?、大腸カメラ検査が怖いとか毎日のように質問されていたのを忘れていないでしよ。 いまだに治っていないのは不思議ですわ。 >こういう場合どうするべきでしょうか? 物事の判断力は、小学生以下と言っても言い過ぎではない。 あなたの為に親切に回答してあげても、全く意味がないと、我々は強く後悔しております。 毎日のように、似たような質問を繰り返して、症状が良くならない原因は、貴方の心にあると思います。 ご自身で道を開くか、担当医を信頼して、分らないことは遠慮なく聞いて、実行する事が必要です。 医師との信頼関係がないと、症状の好転は期待出来ないでしょう。 失礼しました。

noname#204336
質問者

補足

ありがとうございます

• rimurokku
回答No.1

まず総合病院の心療内科で診察を受けて、その医者様の判断によって適した課の診察を受ける事です。 ただし、自分勝手に状況を判断しないで、お医者様の指示に従ってください。

noname#204336
質問者

補足

ありがとうございます。