カリモクRUSTICダイニングセットについて

このQ&Aのポイント
  • カリモクのRUSTICのダイニングセットを購入しました。
  • セットについていたイスにはクッションがないタイプでテーブル1つにイス4脚でどちらにもRUSTICと彫られていました。
  • テーブルの足の部分がX(エックス状)になっているもので、色は濃いブラウンです。
回答を見る
  • ベストアンサー

カリモクRUSTICダイニングセットについて

先日リサイクル店でカリモクのRUSTICのダイニングセットを購入しました。 見た瞬間に気に入ったので大切に使うつもりですがインターネットで調べてもわからないことが多く質問いたしました。 セットについていたイスにはクッションがないタイプでテーブル1つにイス4脚でどちらにもRUSTICと彫られていました。 またテーブルの足の部分がX(エックス状)になっているもので、色は濃いブラウンです。 残念なことに写真を撮り損ねてしまい配達も2週間後であるため文章のみの質問です。 お詳しい方よろしくお願いします。 質問 1.新品時の価格 2.材質 いろいろインターネットで調べてみましたが上記2点がわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiti
回答No.1

元家具屋です 写真から拝見する限り タモかオークの集成材かなと。。。 値段もわかりませんが、いい木を使っているのでテーブルだけで10万前後はするのではないかと あやふやですいません

tyuri-hi
質問者

お礼

こんなあやふやな質問に丁寧に解答をくださいましてありがとうございます。 とても高価なものである可能性があることがわかり嬉しく思っております。 いよいよ今週末に届くので大切に使いたいと思います。 気は早いですが、すでにクルミ油を手に入れヒビ待ち遠しく思っております。