• ベストアンサー

意味がわからない

私は男子にいつも見下されたりバカにされたりします。 勉強でもわたしの方が成績いいし、運動神経だっていいのに! この前なんか顔についていろいろ言ってきました。 私から男子に話しかけるわけでもないのにそんなことを言ってきます。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tensim
回答No.2

残念ながら、いや、情けない話、 男って、ちっちゃいヤツ多いんですよ。 ましてや、いつまで経ってもガキだったりします。 心の中で嘲ってやればよろしいかと。 「こいつ(ら)本当、馬鹿だな」って。 後、おっさんの私が代わりに謝っときます。 ごめんね。 とにかくあまり気になさらないように。

akaneyanwww
質問者

お礼

ありがとうございます。 心の中でdisります、笑 回答者さんに謝っていただくなんて申し訳ないです。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

意味は「成績]や「運動神経」では非の打ち所がないので、何とか暗中模索していると言う事ですから、貴方をあるがままに受け入れる男子が現れるまで、無視すればいいと思います。

akaneyanwww
質問者

お礼

そうですね。 無視がやっぱり一番ですね。 どーでもいい、と思いつつも気にしている自分がいました。私も幼稚ですね。 回答ありがとうございます。