• 締切済み

花ざかりの女性に質問です!(女子高生大歓迎)

(1)顔はA級・運動神経はよくて、部活でも活躍していて、キャラも軽いが、赤点常習犯で不真面目。やや問題児。 (2)顔はB級・別段そこまで運動ができるわけじゃないけど、音楽に精通していて、バンドを組んでいる。成績は普通。自分の価値観をしっかり持っている。 (3)顔はC級・誰もが認める運動音痴だが、誰にでも優しくて、温厚。それでいて成績はいつもトップクラス。けれど割と人に流されやすい。 (4)顔はAからBの中間でそこそこ。特に特筆すべき取り柄はないけれど、いつも堂々としていて自然とクールに見える。(1)~(3)に比べてやや無口だけど少し天然。ファッションに関しては(1)~(3)に比べてセンスもよくこだわりがある。 あなたが学生時代に彼氏にするとしたら、(1)~(4)のどの男性がいいですか? 理由も添えていただけるとありがたいです。 あ、男性でしたら、どれが1番理想だと思いますか?笑 ちなみに自分を含めて周りの友達を婉曲的に候補に入れて書いたつもりです。 ほんの暇つぶし&ちょっとした興味ですので息抜きだと思って回答してやってください!

みんなの回答

noname#87649
noname#87649
回答No.4

女子高生です笑 個人的には2か4かなぁ??と思います。 価値観をもってたり堂々としている人っていいなぁと思います★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71451
noname#71451
回答No.3

しまった( ̄□ ̄!! 花ざかりじゃないのに回答してしまいました。 ごめんなさい・・・・No.1です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

花盛りの22歳です。すみません。 学生時代なら(2)、今でも(2)ですね。私も音楽好きなので。もしくは(4)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71451
noname#71451
回答No.1

3か4、、、う~ん、4かな。 消去法でいいですか?? 1はなんか信用できない。友達にもあんまりなりたくないですね。 2は、個人的にバンド組んでる人って苦手なので・・・ 3は、人としてはとっても良さそうですよね。C級の顔ってどんな 顔なのかが少し気になります(^^; なので、4ですね。やっぱり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。こういう場合は誰が好きか

    二人の男性 Aさんと仲良く、いつも楽しく会話してて、一緒にいると安心になって、優しく面倒見てくれる。優しいなあと感じてる。心が暖かくなる。 Bさんに会うたびに、心がドキドキする、緊張してなにも話さなくなって、多分顔も赤くなる。かっこいいなあと感じてる、いつもこっそり彼を見つめる。 こういう場合は誰が好きですか

  • こういう男子や女子はクラスにいました?

    以下の全てに当てはまる男子や女子って学生時代にクラスとかにいましたか? または皆さん自身はそういうタイプでしたか? :成績は中よりちょっと上程度。 :顔はどこにでもいる平均的な日本人顔で美人でもイケメンでもない。 :中肉中背。 :己を積極的にアピールしないが暗くもなく集団に馴染んでいる。 :運動神経は普通並。 :性格は温厚で怒ってる姿は全く見せない。 :自分の事はあまり話さず、弄られる事もなくどっちかと言えば弄り役に徹している。

  • 2人の女子高生の違い。。

    2人の同い年の女子高生がいます。 A. 地元の公立学校(偏差値48くらい)に通い徒歩通学。 本来はそこそこ偏差値の高い高校に合格できるが自宅から近いためその高校に通っている。 部活はバトミントン部。 放課後はいつも友達と帰り、休日は友達としょっちゅうといっていいほど友達と遊んでいる。 男女問わず友人が多い。 B.家の最寄り駅から2駅離れたところにある進学校の公立高校に通い自転車通学。 帰宅部。 クラスは女子が多く男女比が偏っている。 学校自体の男女比は1対1 全く遊びにいかず、休日は家にいるか家族と出かけるかどちらか。 あと地元の図書館によく行っている。 同じ高校の子と一度も遊んだことがない。 放課後遊びに行ったという話もあまり聞かない。 異性の友達もいない様子で好きな男の子の話など浮いた話を1度も聞いたことがない。 おとなしめで交友関係が狭く社交的ではないタイプ。 同じ地元の子が高校にいないため、 帰宅時は同じ方角の子がおらず一人で帰宅している。 高校での春休みは、コロナ前から一人で食べている。 学校に特定の友人がいない。 AよりBの通う学校のほうが偏差値は高い。 AとBの高校は学校のタイプが違うし コースによっても偏差値は異なる。 一概にAよりBのほうが学力が高いとは言えない。 Aの通う高校は進学校ではない。 Aはガリガリ勉強してるわけでもないが赤点はとらず校内ではそこそこの成績を取っている。 Bは、学校の成績は悪く校内ではビリの方。 よくテストでは赤点を取っている。 Aは平均的な容姿、Bはどちらかというと美人な部類に入ります。 どちらも平均点な家柄です。 Aは、休日に家にイケメンの男友達を呼ぶことがありました。 男女グループで遊びに行くことがありそうです。 Bは、男の子と遊びに行くなど1度もそういう話を聞かない。 ①AとBの違いはなんだと思いますか? 学校やクラスの雰囲気の違いもあると思いますか。 ②AとBどちらが好印象ですか? ③AとBどちらが結婚早そうですか? ④AとBが大学進学したとして大学で弾けそうなのはどちらだと思いますか? ⑤仮に大学進学したとして男性からモテそうなのはAとBどちらでしょうか。 ④AとBどちらが社会人になってから成功しそうですか。

  • 女性に質問です。どの男性がいいですか?

    興味本位の質問なので、気軽にお答えいただけるとうれしいです。 下記のA、B、Cさんの中から選ぶならどの男性がいいですか? ☆が一番低い評価で、☆☆☆☆☆が一番高い評価としてお考えください。 (性格は合うかどうかです。) 年収などは皆同じでこの3項目のみでお答えください。 理由も教えていただけるとうれしいです。 *Aさん 顔   ☆ 身長  ☆ (自分より低い) 性格  ☆☆☆☆☆ *Bさん 顔   ☆ 身長  ☆☆☆☆☆ (高い) 性格  ☆☆☆ *Cさん 顔   ☆☆☆☆ 身長  ☆☆☆ (自分と同じくらい) 性格  ☆☆

  • 知性がある男性が好きな女性に質問です

    どちらが知性ある男性に感じる? A東大法を普通の成績で卒業 B帝京大学法学部主席卒業

  • 下記の2人をどう思いますか?

    女子Aは、顔が可愛くて、女の子らしくて、成績優秀で(スポーツは苦手)、男子からモテモテ。 女子Bは、顔が可愛くなくて、女の子らしくなくて、男子からモテない(成績や運動神経はまあまあ)。 女子Bは、女子Aに強い嫉妬心を抱き(顔が可愛くて女の子らしくて男子からモテモテな所に)、女子Aを凄く嫌っている。 女子Aは、女子Bを見下したり馬鹿にしたりはせず、女子Bに優しく接している。 ある日、女子Aは女子Bに「あんた嫌い!」と言われ、凄く傷付いたが、それからも女子Bに優しくし続けている。

  •  女性に質問です。付き合うとしたらどちらの男性を選びますか?

     女性に質問です。付き合うとしたらどちらの男性を選びますか?  (A)顔は鼻が高くてホリが深いために外国人に間違えられやすいが実は日本人で、オッパイ星人なので彼女と2人きりになると顔を彼女の胸へ埋めようとしたりする男性。(日本人なので外国語は喋れません)  (B)顔は日本人顔だが実はアメリカ人で、性格は合理主義でワガママな面がある男性。(日系アメリカ人で日本語は喋れるとします)  この2人だったらどちらを選びますか?

  • 女性の方へ質問です

    僕はとても奥手な性格の16歳男子です。 昔は顔が不細工で成績も並、運動神経も中の下なのが原因でいじめられていましたが、ある日を境に自分を変える努力をして、今ではイケメンと呼ばれ、成績も学内一番に入るところまでなんとかこぎつけました。 しかしいじめられていた頃の後遺症によるものなのか、どうも人と深く接することができません。 最近になりやっと好きな人ができたのですが、上記の理由により積極的になることはおろか、話しかけられる機会は多々あったのですがその全てを冷たい言動で突っぱねてしまいました。 そこで皆様に質問が二つあります。 1、女性はあまり親しくない男性に話しかけられると不快に思ったりしませんか? 2、どのような行動をとった時、その人が自分に対して好意を持ってくれている、と感じますか? もしよろしければ、ご返答よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】A君とB君どちらを選びますか?

    A君とB君どちらを選びますか? 年齢は二人とも28歳、顔はどちらも自分の好みとしておきます。 A君・・・高校卒業後職を転々としながらも、今は全国展開しているオフィス物品のレンタル会社で営業マンとして入社8年。今や営業成績は全国トップとなり収入は手取り30万ほど。性格は、少し抜けているところがあり一見するとトップセールスマン?と思ってしまうが人懐っこさがあり、人に優しい性格。 B君・・・一浪しながらも25歳で国立大学の大学院を卒業し、日本で知らない人は居ない大企業に就職。だが入社3年で残業無しの時の手取りは17万。年に2回、残業が多い月は連日深夜で休日出勤をした結果手取りは30万。 性格は明るく温厚で、裏表が無くこちらも誰にでも好かれるような人懐っこさがあるが、幼稚園からずっと私立で坊ちゃん育ちだからか、少々プライドが高く、プライドを傷つけられるような事を言われると先輩であろうと黙っておけない。 女性の方、A君とB君にアプローチされたら、どちらを選びますか?主観的な意見で良いです。 二人とも私の周りに実在する人物です。 ただ、私が二人にアプローチされているわけではなく、実際の所はA君は姉の知り合いの旦那さんで子供も二人います。B君は私の彼です。貯金も満足に出来ない収入で結婚出来ません。大企業と言っても社員等級が低いうちは残業しなければ基本給から保険等引かれてこんな物です。 A君のお嫁さんに、B君の事を羨ましがられたのですが、私からしたらA君が羨ましくて、質問してみました。 隣の芝は青いってこういう事を言うんでしょうか。笑

  • 高校生の女子に質問

    高校生の女子に質問 下記の2人の女子(2人共高1)は、どちらの女子の方が好きですか? (1)女子A ・顔がブス ・見た目が男っぽい ・ショートヘア ・ぽっちゃり ・脚が太い ・男子からモテない ・彼氏がいない ・女子から人気 ・女子の友達が沢山いる ・性格は、男っぽくて、元気で、活発で、お喋り ・女子に優しく・男子に厳しい ・私服では、いつも男っぽい洋服を着ていて、いつも長ズボンを穿いていて、スカートや短パンを全く穿かない ・スポーツが得意で、勉強が苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が苦手 (2)女子B ・顔が可愛い ・見た目が女の子らしい ・見た目が清楚 ・ロングヘア ・痩せている ・脚が長くて細い ・男子からモテモテ ・顔がかっこいい彼氏がいる ・女子からは近寄りがたく思われていて、友達は女子Aしかいない ・性格は、女の子らしくて、優しくて、控え目で、おしとやかで、慎ましやか ・女子にも男子にも優しい ・私服では、いつも女の子らしい洋服を着ていて、いつもスカートを穿いていて、短パンや長ズボンを全く穿かない ・勉強が得意で、スポーツが苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が得意