• 締切済み

花ざかりの女性に質問です!(女子高生大歓迎)

(1)顔はA級・運動神経はよくて、部活でも活躍していて、キャラも軽いが、赤点常習犯で不真面目。やや問題児。 (2)顔はB級・別段そこまで運動ができるわけじゃないけど、音楽に精通していて、バンドを組んでいる。成績は普通。自分の価値観をしっかり持っている。 (3)顔はC級・誰もが認める運動音痴だが、誰にでも優しくて、温厚。それでいて成績はいつもトップクラス。けれど割と人に流されやすい。 (4)顔はAからBの中間でそこそこ。特に特筆すべき取り柄はないけれど、いつも堂々としていて自然とクールに見える。(1)~(3)に比べてやや無口だけど少し天然。ファッションに関しては(1)~(3)に比べてセンスもよくこだわりがある。 あなたが学生時代に彼氏にするとしたら、(1)~(4)のどの男性がいいですか? 理由も添えていただけるとありがたいです。 あ、男性でしたら、どれが1番理想だと思いますか?笑 ちなみに自分を含めて周りの友達を婉曲的に候補に入れて書いたつもりです。 ほんの暇つぶし&ちょっとした興味ですので息抜きだと思って回答してやってください!

みんなの回答

noname#87649
noname#87649
回答No.4

女子高生です笑 個人的には2か4かなぁ??と思います。 価値観をもってたり堂々としている人っていいなぁと思います★

noname#71451
回答No.3

しまった( ̄□ ̄!! 花ざかりじゃないのに回答してしまいました。 ごめんなさい・・・・No.1です・・・

• wyco
回答No.2

花盛りの22歳です。すみません。 学生時代なら(2)、今でも(2)ですね。私も音楽好きなので。もしくは(4)。

回答No.1

3か4、、、う~ん、4かな。 消去法でいいですか?? 1はなんか信用できない。友達にもあんまりなりたくないですね。 2は、個人的にバンド組んでる人って苦手なので・・・ 3は、人としてはとっても良さそうですよね。C級の顔ってどんな 顔なのかが少し気になります(^^; なので、4ですね。やっぱり。