• ベストアンサー

こういう男子や女子はクラスにいました?

以下の全てに当てはまる男子や女子って学生時代にクラスとかにいましたか? または皆さん自身はそういうタイプでしたか? :成績は中よりちょっと上程度。 :顔はどこにでもいる平均的な日本人顔で美人でもイケメンでもない。 :中肉中背。 :己を積極的にアピールしないが暗くもなく集団に馴染んでいる。 :運動神経は普通並。 :性格は温厚で怒ってる姿は全く見せない。 :自分の事はあまり話さず、弄られる事もなくどっちかと言えば弄り役に徹している。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fs64vvz
回答No.2

samusamuさん、おばんです! こういう没個性な子、今思えばたくさんいたんでしょうけれどもやはり記憶に残らないですね。 学生時代というのが遠い昔になってしまったせいもありますが・・・。 高校生の時の級友は全員よく覚えているのですが、定時制ということもあり皆んな個性的でした。 自分自身は、背も高くファッションも独特で洋楽かぶれ、お一人様上等、弄られるか弄るか両極端だったので、性格は温厚でしたが悪目立ちしていました(笑)

samusamu2
質問者

お礼

fs64vvzさんお晩でございます。 >>こういう没個性な子、今思えばたくさんいたんでしょうけれどもやはり記憶に残らないですね。 たしかにこのタイプは一言でいえば地味な存在ですからねw >>自分自身は、背も高くファッションも独特で洋楽かぶれ、お一人様上 >>等、弄られるか弄るか両極端だったので、性格は温厚でしたが悪目立ちしていました(笑) ふふ fs64vvzさんはなかなか派手なタイプだったんですね。 奇抜なヘアスタイルもされてたんでしょうか。 パープルやオレンジ色の髪色をされていたとか?

その他の回答 (8)

• 2012tth
回答No.9

50代♂ 回答 男女共に居ました。 因みにどちらも未だに結婚したとは、噂にも聞きませんし お金に困っているとも聞きません。 まっそれ以前に同級生で男女共に既婚者は殆ど居ませんが? 因みに男女共に未婚で子供有りは居ます。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんこんにちわ おりましたかあ。2012さん自身もまさにそういうタイプだったんでしょうか。 >>まっそれ以前に同級生で男女共に既婚者は殆ど居ませんが? 2012さんはたしか50代だったと思いますがその年代でも未婚者が多いのですね。やはり今は結婚する方が減ってきたんですね

• nagata2017
回答No.8

そういう人は少なかったと思います。 それぞれの小学校で一番だった人ばかり受験するところだったから 没個性な人はあまりいなかったのだと思います。お嬢様率も高く お坊ちゃま率も同じく その中に紛れる庶民の一人でした。 高校はそれがエスカレーターで上がり その他に2クラスぶん新たに それぞれの中学で一番だった人たちが受験して入ってくる。 そんなところでした。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ながたさんはまさにエリートなんですね。 そういう優秀な方が多い学校で無個性な人は少ないってことなんですね。 やはり普通の公立の学校のほうが平均的な人が多い傾向にあるのかもしれませんね。

回答No.7

上記は、印象に残らない人ですね。 僕は、帰宅部で、目立たない友達少ないタイプでした。 やはり学年・学校一の佐々木希や中条あやみみたいな美女には、必ず彼氏がいましたね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>上記は、印象に残らない人ですね。 そうですね。さしたる特長はないけどもすべて無難な線をいってる人って感じでもあります。 >>やはり学年・学校一の佐々木希や中条あやみみたいな美女には、必ず彼氏がいましたね。 ですね。学生時代は特にそういう人はずっと彼氏いる感じでしたよね

• 31192525
回答No.6

samusamu2さん、こんにちは。  いましたけど、そういわれないと思い出さない人ばかりです(笑) 名前を思い出さない。。。  自分はおちゃらけてましたので、いわゆるクラスに一人か二人はいる人気者タイプでした。ぜんっぜんモテませんでしたけど(笑)

samusamu2
質問者

お礼

31192525さんお晩でございます。 >>自分はおちゃらけてましたので、いわゆるクラスに一人か二人はいる人気者タイプでした。ぜんっぜんモテませんでしたけど(笑) ヒョウキンなお調子者タイプだったけどもモテなかったんですね^^ タレントでいえばまさに柳沢慎吾さん系だったのしょうか。(笑) >>いましたけど、そういわれないと思い出さない人ばかりです(笑) 名前を思い出さない。。。 このタイプって割と世渡り上手なんでしょうね。何事も無難無難な線を選び行動していくのでまさに大勢の中の1人的なタイプなんだと思います。 悪く言えば長い物に巻かれてる人です

回答No.5

:成績は中よりちょっと上程度。 :顔はどこにでもいる平均的な日本人顔で美人でもイケメンでもない。 :やせ型 :己を積極的にアピールしないが暗くもなく集団に馴染んでいる。 :運動神経は劣る。 :性格は温厚で怒ってる姿は全く見せない。 :自分の事はあまり話さず。 :いるかいないか判らない  こんな感じでしたね。  私の事です。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 大体当てはまってますね^^ >>:やせ型 痩せ型でショートカットなのかなとはイメージしてたんで私のpurimuro-zuさんの想像してたイメージと一緒だったんですね。 >>:運動神経は劣る。 どっちかといえば文系で読書とか好きそうなイメージがありました。 >>:いるかいないか判らない まさの地道に真面目にコツコツと努力する職人タイプのイメージがあったんでそういう感じがそうさせてるのかもしれませんね

回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます 全部の条件ですか? 居たとしても印象薄くて覚えていませんわ(笑) 私は多重人格とも言いましょうか、虐められて教室の隅っこに居るときもあれば、嫌いな男子の机を蹴り飛ばすようなお転婆ちゃんだったりもしました なかなかの厄介者ですよ

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます >>居たとしても印象薄くて覚えていませんわ(笑) 一番いそうだし一番特長に乏しいタイプですからね(笑) >>私は多重人格とも言いましょうか、虐められて教室の隅っこに居るとき>>もあれば、嫌いな男子の机を蹴り飛ばすようなお転婆ちゃんだったりもしました みちよさんは絶対私があげたタイプには当てはまらないとおもってましたよ(笑)結構ぶっ飛んでるタイプだなっておもってたんで(褒めてますし良い意味ですよw) でもかなり極端に偏りがちになってたんですね。それも個性的で良いなあっておもいます。印象にも残りますし。

noname#236079
noname#236079
回答No.3

いくらでもいると思うが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>いくらでもいると思うが。 ということはpowerjigさん自身がまさにそういうタイプのド真ん中な人だとお察しさせていただきました。

• tzd78886
回答No.1

私はそういう人ではない。 そういう人はいたとしても、印象が薄いので記憶に残っていないものだと思う。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 tzd78886さんはそういうタイプではないんですね。 >>そういう人はいたとしても、印象が薄いので記憶に残っていないものだと思う。 たしかに印象が薄いタイプではありますよね。 飛びぬけてる部分もないし性格的特徴にも乏しいので