• ベストアンサー

こういう男子や女子はクラスにいました?

以下の全てに当てはまる男子や女子って学生時代にクラスとかにいましたか? または皆さん自身はそういうタイプでしたか? :成績は中よりちょっと上程度。 :顔はどこにでもいる平均的な日本人顔で美人でもイケメンでもない。 :中肉中背。 :己を積極的にアピールしないが暗くもなく集団に馴染んでいる。 :運動神経は普通並。 :性格は温厚で怒ってる姿は全く見せない。 :自分の事はあまり話さず、弄られる事もなくどっちかと言えば弄り役に徹している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.2

samusamuさん、おばんです! こういう没個性な子、今思えばたくさんいたんでしょうけれどもやはり記憶に残らないですね。 学生時代というのが遠い昔になってしまったせいもありますが・・・。 高校生の時の級友は全員よく覚えているのですが、定時制ということもあり皆んな個性的でした。 自分自身は、背も高くファッションも独特で洋楽かぶれ、お一人様上等、弄られるか弄るか両極端だったので、性格は温厚でしたが悪目立ちしていました(笑)

samusamu2
質問者

お礼

fs64vvzさんお晩でございます。 >>こういう没個性な子、今思えばたくさんいたんでしょうけれどもやはり記憶に残らないですね。 たしかにこのタイプは一言でいえば地味な存在ですからねw >>自分自身は、背も高くファッションも独特で洋楽かぶれ、お一人様上 >>等、弄られるか弄るか両極端だったので、性格は温厚でしたが悪目立ちしていました(笑) ふふ fs64vvzさんはなかなか派手なタイプだったんですね。 奇抜なヘアスタイルもされてたんでしょうか。 パープルやオレンジ色の髪色をされていたとか?

その他の回答 (8)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.9

50代♂ 回答 男女共に居ました。 因みにどちらも未だに結婚したとは、噂にも聞きませんし お金に困っているとも聞きません。 まっそれ以前に同級生で男女共に既婚者は殆ど居ませんが? 因みに男女共に未婚で子供有りは居ます。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんこんにちわ おりましたかあ。2012さん自身もまさにそういうタイプだったんでしょうか。 >>まっそれ以前に同級生で男女共に既婚者は殆ど居ませんが? 2012さんはたしか50代だったと思いますがその年代でも未婚者が多いのですね。やはり今は結婚する方が減ってきたんですね

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6258/18657)
回答No.8

そういう人は少なかったと思います。 それぞれの小学校で一番だった人ばかり受験するところだったから 没個性な人はあまりいなかったのだと思います。お嬢様率も高く お坊ちゃま率も同じく その中に紛れる庶民の一人でした。 高校はそれがエスカレーターで上がり その他に2クラスぶん新たに それぞれの中学で一番だった人たちが受験して入ってくる。 そんなところでした。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ながたさんはまさにエリートなんですね。 そういう優秀な方が多い学校で無個性な人は少ないってことなんですね。 やはり普通の公立の学校のほうが平均的な人が多い傾向にあるのかもしれませんね。

回答No.7

上記は、印象に残らない人ですね。 僕は、帰宅部で、目立たない友達少ないタイプでした。 やはり学年・学校一の佐々木希や中条あやみみたいな美女には、必ず彼氏がいましたね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>上記は、印象に残らない人ですね。 そうですね。さしたる特長はないけどもすべて無難な線をいってる人って感じでもあります。 >>やはり学年・学校一の佐々木希や中条あやみみたいな美女には、必ず彼氏がいましたね。 ですね。学生時代は特にそういう人はずっと彼氏いる感じでしたよね

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3437)
回答No.6

samusamu2さん、こんにちは。  いましたけど、そういわれないと思い出さない人ばかりです(笑) 名前を思い出さない。。。  自分はおちゃらけてましたので、いわゆるクラスに一人か二人はいる人気者タイプでした。ぜんっぜんモテませんでしたけど(笑)

samusamu2
質問者

お礼

31192525さんお晩でございます。 >>自分はおちゃらけてましたので、いわゆるクラスに一人か二人はいる人気者タイプでした。ぜんっぜんモテませんでしたけど(笑) ヒョウキンなお調子者タイプだったけどもモテなかったんですね^^ タレントでいえばまさに柳沢慎吾さん系だったのしょうか。(笑) >>いましたけど、そういわれないと思い出さない人ばかりです(笑) 名前を思い出さない。。。 このタイプって割と世渡り上手なんでしょうね。何事も無難無難な線を選び行動していくのでまさに大勢の中の1人的なタイプなんだと思います。 悪く言えば長い物に巻かれてる人です

回答No.5

:成績は中よりちょっと上程度。 :顔はどこにでもいる平均的な日本人顔で美人でもイケメンでもない。 :やせ型 :己を積極的にアピールしないが暗くもなく集団に馴染んでいる。 :運動神経は劣る。 :性格は温厚で怒ってる姿は全く見せない。 :自分の事はあまり話さず。 :いるかいないか判らない  こんな感じでしたね。  私の事です。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 大体当てはまってますね^^ >>:やせ型 痩せ型でショートカットなのかなとはイメージしてたんで私のpurimuro-zuさんの想像してたイメージと一緒だったんですね。 >>:運動神経は劣る。 どっちかといえば文系で読書とか好きそうなイメージがありました。 >>:いるかいないか判らない まさの地道に真面目にコツコツと努力する職人タイプのイメージがあったんでそういう感じがそうさせてるのかもしれませんね

回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます 全部の条件ですか? 居たとしても印象薄くて覚えていませんわ(笑) 私は多重人格とも言いましょうか、虐められて教室の隅っこに居るときもあれば、嫌いな男子の机を蹴り飛ばすようなお転婆ちゃんだったりもしました なかなかの厄介者ですよ

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます >>居たとしても印象薄くて覚えていませんわ(笑) 一番いそうだし一番特長に乏しいタイプですからね(笑) >>私は多重人格とも言いましょうか、虐められて教室の隅っこに居るとき>>もあれば、嫌いな男子の机を蹴り飛ばすようなお転婆ちゃんだったりもしました みちよさんは絶対私があげたタイプには当てはまらないとおもってましたよ(笑)結構ぶっ飛んでるタイプだなっておもってたんで(褒めてますし良い意味ですよw) でもかなり極端に偏りがちになってたんですね。それも個性的で良いなあっておもいます。印象にも残りますし。

noname#236079
noname#236079
回答No.3

いくらでもいると思うが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>いくらでもいると思うが。 ということはpowerjigさん自身がまさにそういうタイプのド真ん中な人だとお察しさせていただきました。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

私はそういう人ではない。 そういう人はいたとしても、印象が薄いので記憶に残っていないものだと思う。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 tzd78886さんはそういうタイプではないんですね。 >>そういう人はいたとしても、印象が薄いので記憶に残っていないものだと思う。 たしかに印象が薄いタイプではありますよね。 飛びぬけてる部分もないし性格的特徴にも乏しいので

関連するQ&A

  • 痩せたらどうなる?

    吉本ブサイクランキングを見ると、太った人はほとんどいません。 つまり言い方は良くないですが、皆さん中肉中背なのにブサイクと呼ばれている訳です。 そこでなんですが、デブの人が痩せたら(標準体重)一体どうなるのでしょうか? 中肉中背でブサイクと呼ばれたら、後は整形する位しか思いつきませんが デブは、まず中肉中背になる事が出来るので その点、中肉中背でブサイクと呼ばれている方々に比べてまだイケメンになる余地があると思います 性格や生活は別にして、単純に体格だけで考えた場合 デブの人が痩せたらかなりイケメンになりますか?周りの視線や評価が変わりますか? 例、内山君が痩せたらどうなるか的な感じです? まあ、元々ブサイクならば仕方がないけどw

  • 無職今年41歳の女性です

    お見合いパーティーで結婚相手を見つける事は可能ですか? 12年間アルバイトとして働いてきましたが、保険も有給もないので辞めます。 勿論、仕事は見つけ働きます。 40代で経済力のある男性が希望です。 容姿は美人とは言えませんが、身長は高くスタイルは悪くありません。 お酒が好きなので中肉中背です。

  • 老け顔

    こんにちは。私は老け顔で困っています。幼い頃から常に5歳は上にみられ、ひどいときだと10歳くらい年をとってみられていました。今現在、年齢は30代後半にさしかかり、せめてもの実年齢にみられたいと思っています。 見かけでいえば、黒髪セミロングのあまりまとまっていない髪型、顔のパーツが大きい、顔もでかい、中肉中背(のすこし太り気味)です。恐らく顔の表情は常に疲れていると思います。そのあたりも原因とは思いますが、それだけではないと思います。何せ中学生のころから5歳上に見られていたので・・。 あと、たまに美人だね・・というふうに言われることもあります。おせいじとは思いますが、これだけ老けて見られていることと、美人にごくたまにみられるというのが自分の中ではギャップがあります。 どんな人が老けて見えますか? また、解消方法があれば教えてください。お願いします。

  • 年上の女性との出会い方についておしえて下さい

    年上の女性との出会い方についておしえて下さい。 当方、26歳男性です。 年上の女性とお付き合いしたいのですが、どのようきっかけ、出会いの場があるのでしょうか。 具体的には、35歳から45歳くらいの方と仲良くなりたいと思っています。 よろしくお願いします。 一応自分の詳細を書いておきます。 中肉中背、名古屋市在住。 外見は、10人中4人にはイケメンだど言われますが、残り6人には嫌いなタイプだと言われます。 趣味は特に有りません。 あえて言うのであれば、誰かを喜ばせること、喜んだ顔を見るのが好きです。 休日の過ごし方は、ほぼ家事やってDVD見てるくらいです。 はじめて質問させて頂くので、至らない点有ったらもうしわけないです。。。

  • 男性の容姿って。。。

    ライフのカテゴリーを見ていると、ガールフレンドができないのは自分の容姿(特に顔立ち)のせいだと、嘆いている男性がたくさんいます。 これって、本当のことですか? 私の若い頃は、人によって、選抜の基準が少しずつ違っていて、顔がまずくても、性格がいいとか、背が高いとか、仕事ができるとか、スポーツができるとか、それぞれの長所を好きになる女の子がいて、うまくカップルができていたものでしたが。。。。最近の女の子はズバリ、”顔”重視なのでしょうか。 教えていただけると、幸いです。 しばらく前から、イケメン、イケメン、と騒がれていたので、こりゃ、一体何のことか、疑問に思っていたのですが、男の子が髪を染めたり、眉毛を整えたりするのは、こういう風潮の賜物なんでしょうか。 もしよければ、顔重視になってしまった背景なども教えていただけると嬉しいと思います。 ちなみに私は、ハンサム君より背の高い、茫洋とした感じの人が好きです。夫は、中肉中背ですが、仕事が一緒にしやすかったのと、メカニックやコンピューターに強かったので、結婚に踏み切りました。 そういう人はいなくなってしまったんでしょうか。。。。。

  • 男性が丸坊主にする時ってどういう時?!?

    職場のSEの男性が丸坊主にしていたのでびっくりしました。 この方は、28歳前後でイケメンで既婚です(新婚で美人の奥さんと赤ちゃんがいます) 仕事人間で、真面目で温厚。 どうしたのだろう?と興味本位で思ってしまいます。 本人に聞いていみたら「ちょっと・・・やらかした」とバツの悪い顔w どういう意味なのでしょうか?

  • どっちの女性に好感を持ちますか?

    どっちの女性に好感を持ちますか? 1、黒髪ロング。薄化粧。貧弱で薄っぺらい体型。色白。質素な服装。顔はチェジウ似。性格は真面目、大人しい。仕事ができそうに見えるけど意外とできない。おっとりしてる。人当たりはいいけど八方美人。 2、茶髪で重めセミロング。目元強調メイク。中肉中背でスポーツマンっぽい体型。色黒。Cancam系の服装。顔はスザンヌ似。性格は明るい、人見知りしない。仕事ができる。誰に対しても物事をハッキリ言う。親しみやすい。 男性は、どっちの女性を彼女/奥さんにしたいですか? 女性は、どっちの女性を友達にしたいですか?

  • 顔重視、イケメン・可愛い子しか受け入れない人

    「顔重視」「イケメン(美人・可愛い子)じゃないと無理」と言っている人は自分の事をイケメン(可愛い)と思っているのですか? もし自分が相手に同じ事を言われても怒ったりしませんか? 「ブサイクと結婚したら産まれてくる子供が可哀想」という人は自分に似る可能性は考えてますか?

  • お洒落しなくてもイケメンや可愛い美人でないと意味な

    おしゃれしても顔そのものが良くないと意味なくないですか? 髪型をおしゃれにする、ピアスをつける、服装を良くする このような行為って意味ないのではないですか? そのようなことをしなくてもカッコいい、可愛い美人でないと意味ないと思います 男の場合、髪型にワックスをつけない時の髪型がカッコよくないとなんの意味もないと思います 極論言うと坊主でもかっこいい、つまりは顔そのものがかっこいい良くないと結果的に意味なくないですか? いわゆる雰囲気イケメンとかそれは詐欺とかに近いかと 女の場合も、パーマかけないアクセサリーなしでも可愛い美人でないとなんの意味もなくないですか? 化粧して可愛くなってもなんの意味もないです 化粧してない顔の方が重要なわけでそれが良くないとなんの意味もないと思うんですがどうですか? 化粧した顔は良くてそれで男に好かれても、すっぴんで幻滅なんて普通にあるらしいですし 仮にお洒落した姿しか見ないで好きになって付き合ったとしても、服装変えたり化粧なしの顔や髪型にワックスつけない状態や髪型変えた状態みて本当のイケメンや可愛い美人でないと幻滅するだろうって予測できますが

  • 美人と言われるのにイケメンに好かれない

    美人と言われたり驚かれたりする事があるのですがイケメンに好かれる事がほとんどありません。。 お金持ちの男性等に好かれることはあり大変ありがたいのですがタイプでない事が多いです泣。。自分でも嫌なのですがストライクゾーンが狭すぎるのです。。ちなみに私はハーフで顔は濃いです。格好はOL系です。そろそろ結婚をしないといけない年頃なので本当に悩んでいます。。 イケメンに好かれにくいと思われる原因があれば知りたいです。。よろしくお願いします。