• ベストアンサー

ディズニーランドへ行くときに持っていくお金

こんにちは。高校1年の女子です。 12月に友達(2人か4人)でディズニーランドへ行こうと思っています。 クリスマスイベントが終わる前に行くと思います。 お土産は自分用と友達用に買いたいです。 食事代は一日中いる予定なので昼、夜分です。 チケット代、交通費は含みません。 この場合、どれくらいのお金を持っていけばいいでしょうか? 私は結構お金を使ってしまうので少し多めに計算してください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>食事代は一日中いる予定なので昼、夜分です。 >私は結構お金を使ってしまうので少し多めに計算してください。  普通、昼2千円、夜4千円、合い間のドリンク+スナック2千円なので  その1.5-2.0倍。 お土産は大して買わなければ2~3千円ですが、 何気に買っていると3万円でも足りないと思います。 カツアゲに気を付けてね。

その他の回答 (1)

• sunsowl
回答No.1

10,000円くらい?