• 締切済み

私立併願校を淑徳巣鴨、順天、桜丘で迷ってます

都内に住む中3です 第一志望は都立です あと、私立は国際基督教大学高等学校を挑戦しようと思います。 留学したいと思っているので英語に強い(国際交流盛んな)所がいいです。 この三校でどれがいいでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• youcanchan
回答No.1

そんなの知らんがな~。 3校とも説明会には行ったんですか? それで自分で判断できないんですか? 行くのはあなたでしょう?他人に聞いて何がわかる? まあ~桜丘と順天だったら順天かな。 私の主観です。あなたの言う国際交流が盛んなところ、と言えるかなと思うからです。 偏差値も若干上ですよね。 淑徳は仏教系でしょ?国際基督教大とは真反対な気がするけど。