• 締切済み

何科へ行けばいいのですか?

首筋が凝って辛いんですが血流が悪くなっているかどうかを検査してくれるのは何科ですか? 頭がフラつき、モヤモヤします。 特に力仕事、激しい運動の後です。 回答お願いします

• 病気

みんなの回答

回答No.2

最近は地域の中核病院があり「総合内科」と言うのがドカンと控えて居ます。 何でもやります、多分徹底的な血液検査、尿の分析、PCT、MRI全部を統括し、 あなたに必要なのは何か、調べます。 単科医院へ行くのは気になる症状がある時だけ。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

脳神経外科でMRI検索してもらいます。

riotshieldpp
質問者

補足

検査しましたが異常無しです。