• ベストアンサー

接続が遅い

インターネット(ヤフージャパン)を使用していますが、最初の立ち上げに2分くらい掛かります以前はすぐに画面が出ましたが、メール画面はすぐ出るので、何か方法があれば御教授いだだけないでしょうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224171
noname#224171
回答No.2

取りあえずieを開いて ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴を削除する。 少しはましになると思います。 私は、googleをieのスタート画面にしています。yahooよりは早いですよ。 かなりの割合でyahooをスタート画面に設定されている方がおられると思います。より多くの方がアクセスすればそれだけyahooのhpに到達するには時間がかかると思います。

rsy8181
質問者

お礼

ご回答有難うございます、私は82歳の年寄りで時間は沢山あるので待てますが、日によっては短い時もあります、理由が解りましたので我慢いたします。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

Vistaは、誰でも認めている評判の悪いOSでした。せめて、7に変えればイライラはなくなります。経験者です。今は、7より上のランクの8ですが。