• ベストアンサー

探してます

福島県郡山市でアレルギー科があって漢方薬をちゃんと出してくれる病院を探しています。 最近10年ぶりにアトピーが再発したので…とくに左目のまぶたと左目下、眉間とおでこがかゆいし乾燥してます。その上赤いし… 一番↑のような条件の病院ありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naomi1995
回答No.1

こんにちは! 福島県内ではありませんが、下記のURLの病院は 私の知り合いでもかなり行って治っています。 酷い状態でも完治と言って良い程までになります。 遠くからもかなり行っているようですよ!

参考URL:
http://www.atopao.net/modules/atopao/hosp_orient_eva.php?hosp_id=299
mikan_sweet77
質問者

お礼

遅れてすいません。ありがとうございます。 しかしできれば郡山市内の病院がいいです…。 毎月遠くまで通える程のお金がないので…。