• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AV男優として、いくらなら出演しますか?

  • 質問No.8782798
  • 閲覧数603
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (60/116)

AV女優として単体で出演する値段の相場が50~80万円と
聞いたことがあります。

私は男ですが、仮に男優としてこの金額をもらえるとしても
出る勇気はありません。

あなたならオファーがきたら出ますか?
もちろん顔出し、表紙乗りです。

出るという方、最低これでも出ていいという
金額を教えてください。

私は、1000万円でも無理ですが
無論、好きなAV女優死ぬほど抱きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (3/10)

43歳既婚男性です。

私は20歳の頃出たことありますが
ギャラは3万円でした。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (117/1144)

逆に考えてみてください。

>私は、1000万円でも無理ですが

1000万で見せる価値のある体ですか?
「1000万円でも」ということですからそれ以上の価値ある体なんですか?
あなたの裸を見るために1円でも払っても良いという人がどれほどいるんでしょうか?

私は金とって人様にお見せできる体じゃないので、1円も貰わないし、AVにも出ません。
お礼コメント
arkerius

お礼率 51% (60/116)

ありがとうございました。
投稿日時:2014/10/08 23:00