• 締切済み

過去にAV女優をやっていた者が芸人へ

過去にAV女優をやっていた者が芸人へとなるには… 難しいものがありますかね… 過去にAV女優をやったことがあるからイメージが悪く、CMのオファーが来ない等の壁があると。 過去にAV女優をやっていた者というのは私なんですが… 本数でいうと60本は出演しました(うち半分はネット、半分はDVD)。

みんなの回答

回答No.17

女芸人でおもしろいのは、ハリセンボン、森3中、大久保さん、くらいしか思いつきません、 ダウンタウンの松本さんも、そもそも女芸人というのは、不利な存在ていってました。 吉本のモリマンがいい例かもしれません。 人間、心と才能が良ければなんでも出来ると思いますが、それで生活できるかが問題ですね。

  • hnakano
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.16

芸人の事務所のみならず、大手事務所も皆ヤクザがらみだから気にしなくてよろしい。 むしろ元AVネタで痛々しいほど際どい路線で芸風を作り上げれば売れる要素になりえる。それは武器。 CMという話だが、CMに出たいから芸人になりたいのか? まだ有名にもなってないのにCMに出れるかどうかを気にするなんて滑稽で笑っちゃいます。 あなたはまだ芸能界に入れるかもわからないのです。 そもそも芸能人になれたとして、CMに出ている有名人は全体の何%だと思ってるんですか? TBSジャンクでDJを勤めている芸人を例に挙げましょう。 伊集院光はCMに出ていますか? ケンドーコバヤシも出てません。 ラーメンズもでてませんね。 CMには出ていないけど有名だし、実力を認められていますよ? 殆どの芸人はライブや撮影でのギャラが給料になります。もちろんうれなきゃそこまで。 CMなんかに採用されるのはうわずみの1%にもみたない。 CMに出るような芸人は芸人の収入だけでも十分で、その上CMの契約料ももらってるというわけです。 体張って何ぼですよ。 芸人やったら何となく人気が出て飯食えると思ってませんか? 自営業の大道芸人が堅気の仕事だと勘違いしてません? 事務所に所属したらお給金もらえるとか生活が安定するかもとか思ってませんか? 本質は慣習も給与体制もAVの世界と変わりません。人に振り回される世界です。 芸は手に職をつける並に難しいものがありますし、コネ作りも重要です。 結局は実力であって枕で何とかしようなんておもってももてあそばれるだけ。 あなたの生きかたは不器用すぎると思うが応援する。 がんばれ。

noname#141683
noname#141683
回答No.15

元風俗嬢という方は聞いたことありますよ。テレビによく出ている芸人さんです。 形に残るものではないので同じ感覚ではないかもしれませんが。

回答No.14

めざせ!飯島愛! 飯島愛も最初、バラエティーから出発したからね。w

  • haha1949
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.13

同性として失礼ですが。60本 凄い数ではないのですか~ 逆にそれが出来たのなら と思います。 どうしても芸人になりたいなら、好きならやってほしいです。 応援します。

  • norinofan
  • ベストアンサー率16% (44/266)
回答No.12

やめた方がいいと思います。 お笑い芸人はバカのする仕事です。 彼らは自分の事ばかりで稼いでる事について世の中の人たちに 恩返ししようという気など全くありません。 子供や頭の良くない人は彼らをテレビで見て楽しいんでしょうが 普通の人は不愉快になるだけです。 お金は儲かるかも知れませんが他人からは軽蔑されますよ。

  • mh1
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.11

 以前、楽○んごさんが姉弟(という設定)コンビで、ネタ見せ番組にでて、プチブレイクしたころ、姉役の人が、元AV女優だと噂が広がり、しばらくしたら、見なくなり、のち楽○んごさんはピンでブレイクしました。  私は女性の過去など、気にしなかったのですが、いなくなったところをみると、やはり難しいのかなと。もう開き直って、下品なネタで勝負するとか、AVの過去を公表するとか、普通よりは難しいと思いますが、がんばってください。

回答No.10

芸人さんは大変ですよ。芸とネタがほどよくキャラクターにマッチして、なおかつあらゆるオーディションで印象づける必要があります。 とんねるずの細かすぎて伝わらない物まねとか見てるとこんなにも埋もれているんだと実感します。 AV出身だけではインパクト薄いのではないかと思います。俳優養成所に通って女優を目指した方がましな気がしますけど…。 近々とんねるず発でやすい芸人さん募集していると思いますが、やすいネタで挑戦するのもありかと。 やすい脚本、やすい演出、やすい男優、やすいシチュエーション…結構体験なされておられるのではとか思います。 まあ、最後やる気だけですけどね。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.9

アイドル歌手なら無理でしょうが、芸人なら難しくはないでしょう。むしろ話題性があっていろいろ声がかかるかもしれません。CMは売れてからどういうイメージかが焦点になるので、芸人なら笑いを取るようなCMが多いですから、こういうものならありでしょう。企業のイメージキャラ、というのはあきらめたほうがいいですが。 でも芸人にはなれますが、それで食べていけるかは全く別の問題です。あくまで面白いか、ですからAV出身などは関係ありません。最初はその話題でバラエティなどに呼ばれるかもしれませんが、トークが下手で面白くなければ次の仕事はありません。そうなると芸に磨きをかけなくてはなりませんね。 またAV時代はチヤホヤされてたかと思いますが、芸人は売れっ子にでもならない限り扱いはひどいものです。給与も歩合制の事務所が多いので、仕事がなければ収入はありません。アルバイトでもしないと。AVは大金が入って豪勢だったでしょうか、芸人は実家でなければ住む場所にも困ります。また上下関係も厳しく女だからというのは通じない世界です。 要は芸人ならAV出身というのは影響はないでしょう。最初から公表したほうが、後でばれるよりはいいでしょう。むしろAVと芸人へのギャップがあまりに大きく、そういった生活を余儀なくされるのを覚悟できているのかを心配したほうがいいでしょう。

  • nick9090
  • ベストアンサー率26% (102/378)
回答No.8

心配しすぎです。 あなたが自分で思っているほど世間はあなたのことに興味関心がありません。 ただ、過去を隠しておいて後でバレたりすると、ゴチャゴチャ言う輩が必ず出てきて面倒ですから、最初から言っておくべきです。 というか、むしろそれを前面に出して「売り」の一つとしたほうがいいでしょう。 それくらいのことを笑いに昇華できないようでは芸人なんかなれないでしょうし。

関連するQ&A

  • AV女優

    過去のAV出演が問題になってる方がいます。 その中に(AV女優も立派な職業です)と言ってる方がいました。 ふと思ったのですが、AV女優って職業なのでしょうか? 過去のAV出演をばらされたたら名誉毀損になるとも聞いたことあります。名誉毀損になる職業って他にあるのでしょか? SEXして金銭を貰うのは売春ですし、撮影の対価として金銭を受け取っているから売春ではないと反論されてたら、売春なんて罪自体なくなりませんか?(売春前に携帯で写真とればいいだけですし)

  • このAV女優の名前教えてください!

    この画像のAV女優の名前わかる方いますか? 小さくて申し訳ありません。 裏DVD販売サイトのAQUA(アクア)のホーム画面に乗っている女優さんです。 こういうサイトのイメージ女優ですので、恐らく無修正モノに出演しているのだと思いますが・・・ 詳しい方、教えてください(><)

  • あなたの記憶に残るAV女優は誰?

    今まで見たAV女優で、あなたの記憶に残るAV女優は誰ですか?過去、または現在活躍しているAV女優でいいので名前を教えてください! ※ちなみに、僕は星野 ひかるです。去年、永久保存版のDVDを買いました!

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • 女優と芸人

    飲食店で関係者から聞いた話ですが、女優さんがテレビ番組に出演するのに芸人と性行為をさせられるって本当ですか?佐久間てるゆきさんのネット記事に「拘束時間が長い番組ほどブラック」と書いてありましたが、あれは就労時間の事だけですか?

  • AV女優名

    MGS動画の【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 460(SIRO-3216)とマジ軟派、初撮。 921 (200GANA-1490)に出演してるAV女優名を教えてください。(同一人物です)

  • AV女優の心理

    人前で裸になる心理をどう思いますか。 最近はネット上で無修正版のAVが多く出回っていますが、本人たちは了解の上での出演になっているのでしょうか。中にはそういう人たちもいらっしゃると思いますが、よく言う流出版は女優さんの引退後倒産した会社から多く流出するそうです。出演を後悔している方もいらっしゃると思いますが、お金ほしさに出演して、数年後すべてをさらけ出した自分を見たとき、又その姿を自分のお子さんや親類の方が見たときどういう感情をもたれるのでしょうか。ましてや修正版と無修正版とではショック度度合いがかなり違うと思うのですが、 AV女優のお仕事を否定しているのではありません。 AVに出演しようと決めた心理を伺ってみたいのです。 もしあなたがAVに出演しようと決めたならそのときの心理はどういう状態だと思いますか。

  • 彼女の過去(AV)

    こんにちは。 初めて質問致します。 宜しくお願い致します。 私は27歳、社会人です。 現在、付き合って1年ほどの彼女がいます。 交際は順調でそろそろ結婚の話も出てきたところです。 先日、ふとしたきっかけで、彼女の過去を知ってしまいました。 AVに出演していたのです。 彼女はその事を私に言っていませんし(言えないですよね・・・汗)、私が気付いたこともまだ知りません。 他人の空似ではなく、ある身体的な特徴で、彼女がAVに出ていたことは100%間違いありません。 インターネットで調べたところ、結構有名だったようで・・・出演本数?も結構ありました。 理想だけで言えば、この事はあくまで過去として私の胸にしまっておき、このまま付き合って行く事が ベストだとは思うんです。 しかし正直なところ、例えばその事に気付く友人もいるかもしれないし、結婚生活をスタートさせたとしても 近所の人で彼女の事に気付くかもしれない・・・という現実的?な悩みと、『AV出演』という過去 そのものについて『好きだから』という今の気持ちだけで割り切れない自分もいます。 心が狭いといわれればそれまでなのですが・・・。 最後は何らかの形で自分で決断しなければならない事は分かっています。 ただこの場でアドバイスやご意見等も頂けたら、と思います。 お礼等遅くなるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

  • 会社の同僚がAV女優

    私は男です。もちろんAVも見ます。 最近になって、会社の同僚女性が過去に出演したAVを偶然見ました。 内容は、企画モノ?というのでしょうか?マニア向けのもので、私は見ていて嫌悪する内容のものでした。 何か、彼女が汚らわしく感じます。 正直、AV女優になる人の心理がわかりません。絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるために裸になり、普段人に見せるべき姿ではないものを見せられる心理が理解できません。友人や親にも見られてしまうかもしれないのに。 やむを得ない状況で、出演している方もおられるでしょうが…。 私が彼女や他のAV女優に対してそのような感情を持つのはおかしいでしょうか? 私は男です。もちろんAVも見ます。

  • AV女優に対する差別に反対します

    AV女優は何で過去の出演作品を削除するとかいう 狭量な行動をとるのか。 最近の小学生でもAV女優について すごく理解しているというのに 過去の業績を誇れないことは 本当に情けなくて困ってます。 老人の世話をする福祉よりも 低収入で女にモテない正社員の性欲を 満たして救済することが よっぽど慈善的な仕事だと思う。 家族やPTAから差別主義者をなくし、 この世からAV女優に対する職業差別を なくそう!