• 締切済み

以前利用していて、ここで質問したところ

vayasicofの回答

  • vayasicof
  • ベストアンサー率39% (141/354)
回答No.2

質問の意味があまり理解できなかったのでは ないでしょうか? 3人の人は自分なりに解釈して 回答を下さったとか… 本文と回答内容を読んでないんで あくまで推測でしか回答できませんが 一番有力なのは その人にとって質問が理解できなかった… だと思います。

noname#201562
質問者

補足

三人の方は、正当な回答でした。

関連するQ&A

  • わたしは以前ここに質問をした者です。

    わたしは以前ここに質問をした者です。 質問してみなさんが回答を下さってから 人間関係のことを毎日考えるようになりました。 どの回答も私のためにくれてすばらしいです。 私が今までしてきたことへの償いや、事の重大さにほんとに反省の毎日です。 あれから私は学校でも別人のように変わりました。 いつものように学校へ行き、お弁当やたまにの休み時間以外は 大半をひとりで過ごし、家へ帰ります。 今時々入っているグループには当然のように会話も合わないし なじめません。 それでも急に入ってきた私を入れてくれるだけで有難いです。 これでいいんだ。 あれだけ楽しくやってきたんだから大人しくしなきゃ。と思い過ごしてきました。 それが最近ほんとうに苦痛になってきて 私は全く笑わなくなりました。 人と会話することもなくなったので笑うことがなくなり、もう学校へ行く意味もわかりません。 家族にもむしゃくしゃして強い口調で当たったり、 それで家族とも喧嘩してしまって家でも会話がなくなります。 もうすぐ学校でのお泊り合宿があるので寝るまでひとりか..とか考えます。 体育や掃除など、、もめた子達といっしょにやらなきゃいけない教科が たくさんあり授業も嫌になります。 そうやってずっとずっとマイナス思考になり プラスに考えようと思っても、どうしてもできません。 いまが試練。だから頑張ろうと自分を励ますほど暗くなってしまいます。 朝がくるのが嫌でひどく眠れなかったり、おなかが痛くなったり 3か月も生理がきません。。 泣いて目がぼっこり腫れたまま学校行ったり 体調がすぐれないときが増えました。 わたしにはあの時のような楽しい日々は来ないのでしょうか。 まだまだ頑張るしかないのでしょうか。 もう限界です。

  • 以前した質問の、

    英語ができる方、お願いします で、4人の方から回答頂いたんですが…私が質問した通りの文で回答してくれたのは、この内のどなたの文ですか? 誰か教えて下さい。

  • 私、以前このような質問をしました。

    私、以前このような質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q5980314.html 今日マイページを見て、あれ? と思いました。 お礼率が変わっていたのです。 調べてみると、なんと回答を締め切った後に、新たな回答が付いていたのです。 何日かはっきりとは覚えていませんが、締め切ったのは7月1日よりは前でした。 No5の方です。 どうやったのでしょう? とても不思議です。

  • 以前はいけていたのに。。

    私には付き合って1年弱の彼氏がいます。 彼の前にも1人付き合ってた人がいましたが、今の彼氏で初めてイクことができました。 イクことができてから、前より楽しくなったし、充実したSEXになったと思います。 でも、ひょんなきっかけから2,3ヶ月前から私が一人Hするようになりました。 そうすると彼氏とのHじゃいけなくなってしまって、彼氏も最近どうしたの?って感じで、なんだか悲しいです。 一人Hじゃいけるんですけど。。 一人Hの時は指とか入れないで、クリだけを転がす感じです。 多分彼氏とのHでいっていたのも、挿入してる状態でですが、膣じゃなく、クリがこすれていった感じだと思います。 一人Hを始めてしまったからいけなくなったんでしょうか? やめるべきなんでしょうか? どうしたらまたいけるようになるんでしょうか? ちなみに私は20代前半の経験人数は少ない方だと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • 以前の質問の続きなんですが?

    以前デスクトップに同じアイコンが2つ出てしまうと言う質問をさせていただきました。そのときはAll Userと自分の名前のフォルダに同じ物が入っているのでは?という回答をいただきました。さっそく調べてみるとやはりスターとメニューやApplication Data、Templatesがどちらにもありました。1つさくじょしようとしたのですが、フォルダが半透明になったり、実行できませんなど言われてしまいます。そもそも半透明になるのにはどんな意味があるのですか?

  • 以前の質問で(3916)

    2) He lives in the suburbs of Chicago. 3) He lives on the outskirts of Chicago. という問題がありました。 焦点がsuburbとoutskirtという二つ語彙の違いにあてられた回答が多数ありましたが その前のin,onの使い分けに対してなんの回答 もりませんでした。 私的にはそのあとの名詞、つまりsuburb、outskirt の語彙の違いによって、inをつかうのか、 onを使うのかという違いがでてくる。 日本語でいうと鳥は2個といわずに2羽という みたいな感じで・・・ とおもっているのですが、明確にわかりません わかる方よろしくおねがいします。

  • 以前の質問に対して・・・。

    以前手のひらに水疱ができとても痒いと書かれていた方がいらっしゃいましたが、その後症状は如何ですか? 私も全く同じ症状が2―3日まえから発生し、みるみるうちに両手の掌に広がってしまいました。 とても痒くて夜も寝れません。 医者は2軒ほど行きました。 1軒はアトピー、2軒目は ゛カビ ゛(多分水虫のことをさしているんのでしょうか?) との診断です。 どちらも診断はとても曖昧です。両方の病院で塗り薬をもらいましたがどちらも全く効き目無しです。 ホルモン系のフルメタという薬をつけるとその瞬間は治るのですがすぐにまた痒くなります。毎朝起きると水疱が増えています。仕事中もとても痒くて、一度掻くと掌全体痒くて水疱が潰れるまで痒いです。 以前の質問をされていたberryfizz さん、病院へ行かれて治りましたか? 個人的に質問で申し訳ありませんがご回答お願い致します。 本当に憂鬱です。 もしよろしければその後の経過をお教え下さい。 それ以外は以前の回答内容がとても訳に立っていますので、記載されていた病院へ一度いってみます。ご回答どうぞよろしくお願いします。

  • 以前にも質問したが…

    カテゴリーが不明なのでこちらに書き込みます。 誰か情報 (ネットの対処法とは別) をお持ちの方居ませんか? Windows 10 →Windows 11にして使用中 Windows 10でも…Windows 11でもSteam (スチーム) の 画像認証が通りません。(今回も) 何回か再インストール して、50回以上登録を試みました。 *ネットの対処法も今回改めて試したがダメでした。 *Microsoft のPC でも通らない…意味不明です。 Microsoft公式に問い合わせたが?それ (画像認証) 以外の 登録方法が無いので登録手前で停まっています。 因みにゲーム自体は、ゲームの公式にて単独登録可能な物 は、ゲームの公式にて登録して貰いプレイ中です。 そのゲームは、Steamにも (専用) が有ります。 因みに今とは異なる PC で以前にも画像認証が通らずに オンラインゲームサーバー・公式に連絡して登録専用の 認証コードを発行して貰いそれで認証を行いゲームして いた過去が有り、同じ様にMicrosoft公式にも問い合わせ したが "登録専用の認証コード" は、発行出来ないと回答 が有りました。 今は、Microsoftの PC を使用中です。 Microsoft Surface Laptop 3 '15 https://kakaku.com/item/K0001196903/spec/

  • 以前も同じような質問があったようですが、

    以前も同じような質問があったようですが、 e2 by スカパー! の、大昭和祭り TVCMのナレーターはどなたがされているのでしょうか。 http://www.skyperfectv.co.jp/matsuri/showa/cm.html この声は合成ではないかとの回答もありましたが、 これは昭和風に見せるために音質を下げているだけにしか聞こえません。 絶対に聞いた事がある声なのに、名前が出てこなくて気になっています。 ご存知な方、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 以前質問させて頂きました。

    以前、付き合っていた人が1か月後結婚したという内容で相談をさせて頂きました。 色々と記入して頂いてありがとうございまいました。 うまくIDでログインができなくなってしまったので、この場でお礼をさせて頂きます。 ありがとうございました。気持ちがすごく楽になりました。 ※新規IDを取得できたのでよかったです。 ある程度の時間がたち、彼に会社で顔を合わせても顔色は非常に嫌悪感に満ちているものの少し づつ前を向いて歩いてきたころ、自分の心が揺らいでしまいました。 同じような事にあった方や同じような事にならずともコメントをもらえればありがたいです。 私は2年半前、婚約者いる状態で別の男性を付き合いを始めました。 ※婚約者とは別れる話をし、結婚も取りやめました。 その後、婚約者との別れ話がうまくいかない中、彼は新しい彼女を作り、別れた1か月後、結婚し新居を構えました。 私は忘れる為、連絡を取ることをやめ会社で顔を合わす事はあるが、声をかけずにいました。 相当彼をすれ違った時はにらみましたが。。。 その後、その彼からメールが来ました。 【恋しいから会いたい】 正直いろいろとあった中将来も考えた人だったし、まだ恋しいという思いがあり 会ってしまいました。体の関係も持ちました。 【そういう意味で連絡するの?結婚したのを後悔しているの?】 【後悔していない。でも会いたいんだ。】 彼はそう言いました。 確実に体だけ求められている事もわかっています。 いっしょにいても、意味がないこともわかっているし、戻ってこないこともわかっています。 でもやり直したい気持ちもあり、心をうまく断ち切れません。 元婚約者の方はその後、色々あったけど一緒になろうと言ってくれています。 無理だと話はしてありますが、待つと言ってくれており婚約者のところにいこうかと 思いますが、今まで婚約者にいろいろとひどい事をしてきたし、こんな気持ちではいけません。 やり直したいのが本当の気持ちです。 でもいくら毎日彼の事を考えても、戻ってこないし、もう考えずにいたいのです。 何かいいアドバイスがあればお願いします。

専門家に質問してみよう