• 締切済み

パソコンの利用履歴を調べたい

知人が困っています。 諸事情があって、 PCの最終利用(操作)日時が知りたい。 インターネットの履歴、Eメールの送受信、ファイルの保存、更新など。 アプリケーションの起動、終了や、フォルダー・ファイルへのアクセスの日時を調べたり、 CPUやメモリの負荷推移を調べたい。 スクリーンセーバーの稼働や、スリープへの突入から逆算もできるかと思っている。 そうしたデータはどこを見ればわかるか? システムログの どことか教えてもらえると助かります。 どうしてもピンポイントで調べる必要があり困っています。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

デスクトップのコンピューターを右クリックして管理→システムツール→イベントビュアー で全ての履歴が見れます