• ベストアンサー

gooスクリーンセーバーがインストールできません

gooスクリーンセーバーがインストールできません。 以前使っていて、 稼動しなくなったのでアンインストールしてもう一度インストールしなおそうとしました。 すると、 ファイルを上書きできません。他のアプリケーションが使用している可能性があります。 と表示されて、 どうしても失敗してしまいます。 どうすればインストールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どこからアンインストールしましたか? プログラムの追加と削除からでは不完全です。 2のgooスクリーンセーバーをアンインストールしたいのですが。の手順です。 https://help.goo.ne.jp/faq/category32.html 解決できなければ、『よくある質問』の横から『メールで質問』出来ます。

その他の回答 (1)

• salvager
回答No.1

画面のプロパティで、スクリーンセーバーが何も適用されていない状態で再度試してみてください。 また、アンインストールは無事に終了したのでしょうか?

h170228
質問者

補足

試しました。 アンインストールも無事終了したと思います。 ただ、 そのファイルというところを探して消去しようとしたのですが、 同じようなメッセージが表示されて消せませんでした。