- 締切済み
インクが検知できない時の対処方法
aktiyema1の回答
- aktiyema1
- ベストアンサー率75% (3/4)
インクは純正のものを使用していますか? 互換品だとうまく検知できないものもあります。 再起動してそれでもダメならメーカーに問い合わせて見てください。 参考になれば幸いです。
関連するQ&A
- インクを検知できません
MFC-J6973CDWを使っています。シアンとイエローのインクが無くなったので、新品の純正カートリッジに交換したところ、イエローは問題なく完了したものの、シアンのみ「インクを検知できません」「ゆっくり入れ直して下さい」と表示されてしまいます。解決方法はないでしょうか。ご教示いただけますようお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクを換えてもインクを検知できません。
MFC-J738DNを使用しています。今まで通りインクを交換したところ、毎回インクを検知できませんと表記されます。インクをセットしても検知されません。インクは純正のを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを検知しない
MFC-J6710CDWがイエローのインクカートリッジを検知しません。新しい純正のインクカートリッジに入れ替えたのですがやはり検知しません。ゆっくり入れたり、電源の抜き差し等しても同様です。他のインクカートリッジも抜き差ししてみましたが、イエローだけ検知しません。ほかに対処法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6770CDW インク検知
インクジェットプリンターMFC-J6770CDWを使用しています。 昨日、黒とマゼンダのインクを替えたところ、黒のインクが検知できませんでした。 そこで、すべてのインクを外し、入れなおしたところ、マゼンダ以外、 検知できなくなってしまいました。何度繰り返ししたところ、やはりだめで 電源を抜いてから行っても、変わらずでした。インクは純正です。どうしたらよいでしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク取替で検知できず
MFC-J6580CDW、インク取替でマゼンタはOKでしたがブラックが「インク検知できません」と表示され何回も指示通りにしてるのですがだめです、ちなみに純正インクです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを検知できません
MFC-J738DMを使っています。 印刷していた途中に、インクを検知できませんとなり、インクを差し替えてみても、 「インクカバーがオープンしています」となったりします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 新しいインクが検知されない
MFC-J980DNユーザーです。黄色(Y)のインクが検知されないのですが、対処法ありますか。因みに新しいインクが検知されない、という意味です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの交換について。
MFC-J6770CDWを使用しているのですが、インクが切れたので交換したらインクを検知できませんという表示が出ます。ゆっくり差し込んでみましたが何度やってもダメなのですが何か解決策はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「インクが検知されない」について
インクジェットプリンター brother dcp j525n についての質問です。 私は当機種を使用しておりますが先日故障してしまいました。 故障内容は「マゼンタインクのみ読みこまれず何度新しくマゼンタを買って入れてもインクが検知されない」というものです。以前使っていたマゼンタインクがインクタンク内で漏れていたことがあり一応タンク内を除いてみたところマゼンタのとこだけひどく汚れていましたのでこれがおそらくの原因だとは思うのですが。。。どなたか詳しい方これの修理方法わかりますか?分解して汚れを取ろうにもどこから分解してよいのやら、また直接的にどこが汚れているため検知してくれていないのかなどが詳しくわからず困っています。仕事にも使うため早急に解決策教えてください。〔尚、保証書がないためサポートが高額な金額を要しきついのでできれば自分で治したいです。〉 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早速有難うございました。 インクは純正を使っています。 また再起動しても、やはり「検知できません」が表示されました。 メーカーに電話しても、全然つながりません(泣)。