• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドラマ?映画?のタイトルがでてきません

内容は、 被害者家族と加害者(未成年)の話で 被害者家族のプライバシーはマスコミ等によって次々と暴かれていきます しかし、加害者は未成年のため法律に守られていて、被害者家族は加害者に復讐しようとするのですが、同じ目にあわせるために、 その加害者を犯罪加害者ではなく犯罪被害者にする必要があったという話だったとおもいます このような話のドラマまたは映画のタイトルおしえていただけませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

最近観たような記憶があったので、調べてみました。 もしかしたらですが、ドラマの 「ホワイト・ラボ」 ではないでしょうか。 お時間のある時にでも、こちらの記事を読んでみてください。 ホワイト・ラボ 警視庁特別科学捜査班 第8話 ネタバレ http://drama-navi.info/2014_haru/white-lab/460/