• ベストアンサー
  • 困ってます

ホラー系ドラマ?映画のタイトルが思い出せません

ホラー系ドラマ?映画のタイトルが思い出せません ホテルの浴室にいくとお婆さんの幽霊がいて、一緒にビールを飲む話です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 OKWAVE Twitterアカウント( https://twitter.com/OKWAVE )中の人です。 Twitterで、この質問を投げかけてみたところ、 「シャイニング」ではないか、というアドバイスをいただいたので 代理投稿させていただきます。 これからもOKWAVEをどうぞよろしくお願いいたします。

質問者からのお礼

ありがとうございます 怪談新耳袋の「おシカさん」でした