• 締切済み

どんなふうに思われている?(長文になります)

当方大学1年生です。ずっと前から気になっている女性がいます。お互い静かな人柄です。その人とは自分から話しかけたりして仲良くなることができました。その後告白をしたのですが、振られてしまいました。その後、私はつい距離を置くようになってしまいました。その後は相手は前よりも話しかけてくれたりと気を使わせるようなことをしてしまいました。ですが、今から3週間ほど前から突然全く話しかけてくれたりしてくれなくなりました。避けられているようなそっけない感じです。これは勘違いだとは思いますが、そのそっけなくなった日から、視線を感じたり、目を逸れされたり、近くにいるとやたら身だしなみを整えているような気がします。 それとは裏腹にお前とかたまに言われます(正直かわいげないですよね…。この時点でウザがられててもおかしくないような…)そして私はなにか相手が傷つくようなことを言った覚えはございません。一日何回かはかならずしゃべってくれていたのですが、ぱたりとなくなりました。少なすぎる情報かもしれませんが、私はどんなふうに思われていますか?ズバリ新しい恋を探すべきですか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1. 私はどんなふうに思われていますか? 「その後告白をしたのですが、振られてしまいました」で、終わったことだと思います。 2。ズバリ新しい恋を探すべきですか?  はい。