• 締切済み

アイフォンユーザーの方に質問です。

drum_KTの回答

• drum_KT
回答No.10

ああ、そういうことか。 「Pro camera」ではなく「ProCamera」で検索してください(間に空白を空けずに)。日本語の丁寧なマニュアルがついた日本人作成のアプリがヒットします。アプリの開発者名は「Cocologics」です。 素晴らしいアプリだと個人的には思っているので、紹介したものと別物を落としてきて勝手に誤解されたままになっているのは残念です。

kawagutinozomi
質問者

お礼

何度もご回答いただいたようで、本当にありがとうございます。 同じ名前で、別のバージョンがあるのですね。 時間のある時に、空白なしで検索します。 ありがとうございました。