• ベストアンサー

【至急】iphone5s カメラアプリ

以下の条件でカメラを扱えるカメラアプリを探しています。 お願いします! ・ホワイトバランスの調整ができる ・明るさ調整ができる ずっとガラケーで、当たり前だと思っていた機能がなくなって非常に困っています。 もちろんそれ以外の機能もあればうれしいですが、ひとまず早急にこの2機能を使える状態にしたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

ProCameraであれば、WB調整、露出調整可能です。 AFとAEを別のポイントに設定することもできます。

kawagutinozomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 落としてみます。