• 締切済み

【至急】日本語カメラアプリ

・明るさ調整 ・ホワイトバランス これらが当たり前にできるカメラアプリを探しています。 以前同じ質問をして回答が来たのですが、全て英語で書かれており、使い方がさっぱり分かりませんでした。 日本語で、ガラケーのカメラと同じようにカメラが使えるようになるアプリを教えてください!

みんなの回答

• drum_KT
回答No.2

え?前回紹介した「ProCamera」はメニューもヘルプも全て日本語ですよ? どこで探してます?iPhoneのApp Storeで「ProCamera」で検索すると一番最初に出てくるやつですよ? かなり高機能なので、どこに設定メニューがあるかわかりづらい(正解:右下にあります)とか、どこを触ったらどうなるかわかりづらいということはあるかもしれませんが、それは高機能アプリはどれでもそうなわけで。色んなアイコンを触ってみてどうなるか試してみればいいと思いますけども。 たどりつけば丁寧なマニュアルまでついてますよ(正解:右下のアイコン→左下の「設定」→下の方にある「ユーザーマニュアル」)。

kawagutinozomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 使いこなすのに時間がかかりそうですね; 探してみます。

• 23567
回答No.1

OneCamが良いと思います。 Camera+とかダウンロードする時に言語が選べ無いのでしょうか? ガラケーなので細かい所が分かりません。

kawagutinozomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 言語は選べませんでした。