• 締切済み

ワンクリック詐欺に引っかかってしまいました

ワンクリック系詐欺サイトにひワンクリック詐欺制の有料アダルトサイトに会員登録されてしまいました。 請求金額などが登録されていたので、退会手続きをしようと電話をしてしまってうっかり苗字だけ名乗ってしまったのですが、今後の対応として無視を徹底で問題ないでしょうか? IPアドレス 苗字 携帯の電話番号まで把握されてしまった気がします。 何で、電話しちゃったんだろ...っかかり

みんなの回答

• AVENGER
回答No.3

>有料アダルトサイトに会員登録されてしまいました。 正規の手続きを経てないと、契約(会員登録)は成立しません。 電話番号がばれたのなら、催促の電話がかかってくると思いますが無視。 IPアドレスや苗字だけでは個人の特定はできません。

回答No.2

全部無視でOK!

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 IPアドレスは、気にしなくて良い。 名字、気にしなくて良い。 電話番号、まぁ出なきゃ良い。 と言うことで、次回気をつけると言うことで落ち着きましょう。