• ベストアンサー
  • 困ってます

北斗の拳。ケンシロウが4兄弟だと知りました。北斗4

  • 質問No.8778479
  • 閲覧数405
  • ありがとう数0
  • 回答数4

お礼率 3% (5/134)

北斗の拳。ケンシロウが4兄弟だと知りました。北斗4兄弟って誰ですか?

3男はジャギというのは分かりました。ケンシロウは次男?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (2270/4951)

長男:ラオウ(拳王) 次男:トキ 3男:ジャギ  4男:ケンシロウ
彼らがリュウケンに弟子入りし、義兄弟となりました。
このうち、ラオウとトキは実の兄弟です。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
ケンシロウはケン四郎です。
拳四郎。
従って4男です。

後は一番さんが書いてらっしゃるので割愛
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (1423/4528)

漫画"北斗の拳"では、リュウケンの許で北斗神拳伝承者としての修行をする4人を、北斗4兄弟と称し、長男にあたるのがラオウでトキ・ジャギ・ケンシロウと続く。
ケンシロウには修羅の国に実兄のヒョウがいる。
参考
http://www.hokuto-no-ken.jp/hokuto_archives/raou.html
http://www.hokuto-no-ken.jp/hokuto_archives/toki.html
http://www.hokuto-no-ken.jp/hokuto_archives/jagi.html
http://www.hokuto-no-ken.jp/hokuto_archives/kenshirou.html
http://www.hokuto-no-ken.jp/hokuto_archives/hyou.html
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1976/11756)

ラモンの弟なので次男です